見出し画像

頑張り方は人それぞれ

どの環境に居ても、周りの人と比べてしまうことってないでしょうか。

たぶんどこの国でもどんな人でも持っているものです。

違いは、「人それぞれでいい」ということをジブン自身が認められるかどうか。

某ドリンク剤のCMでの締めの言葉が
「頑張り方はそれぞれ」でした。

他の人から見ると全力で見えてる人。
実は全力ではなく、それがその人の普通なのかもしれません。

「俺もやるときはやるタイプ」の人、
「わかってくれている」人がどこかに居ます。

「好きなことなら頑張れる」人、
「それでいい」と見守ってくれている人が居ます。

大切なのは焦らず、続けること。
「頑張り方って人それぞれじゃん」

そう思うと少し気がラクになりませんか?


ジブンの色、咲かせてみませんか?🌸

日々を駆け抜けている方に少しでも届きますように😊

ここまでお読みくださりありがとうございました🙏💜🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?