見出し画像

30数年振りに描いた、流川と花道!!

やっぱり、一番の成長期に毎日毎日、井上雄彦の絵やアニメを見ながら描いた修練を、腕や指は覚えているもんですなあ〜!!



二年生になって、髪をまた伸ばし始めた花道!
二年生コンビのディフェンス担当、花道には少し笑うようになった流川!


Twitterだと、毎週のようにお絵描きタイトルが発表されているし、pixivにもまだまだ、かつて1000スペースを流花が選挙したコミケには遠いのですが、ちょっくら年末のコミケを目指そうと思います。

もしかしたら、秋のコミックシティにも出る……かなあ??

雲州はとむは、流花です!!



ちなみにアタクシは、30年以上、流川楓×花道のカップリングは絶対に!!!左右固定ですので!!! よろしくお願いします!!!


大好きな絵師さんの流花を置いておく、簡単な作業……。流花は海外勢が多いな!!














さて、これから深夜にかけて絵描きまくります〜!



スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。