見出し画像

特「刀剣乱舞花丸」イベント、当選!

こんにちは、雲州はとむです。昨日のネモフィラツアーで日焼けしちゃって腕は痛いし、筋肉痛が少しキツくて。しかも都内の気温がまたまた爆上がり。夜に洗濯した衣類や布団を干して、横になっていました。

アレクサに米津玄師さんの曲を流してもらいつつ、深夜のファミマでゲットした¥10値引きおにぎりパックを食べていたら……


『刀剣乱舞花丸』雪月華イベント、チケット当選!


んぎゃあああああ、嬉しい!!! 「PSYCHO-PASS」の初日舞台挨拶がハズレてたので、こっちに運気が来たみたい!! 今日の昼にへし切長谷部と燭台切光忠、山姥切国広のちびぐるみを予約したのも良かったのかな〜?



川口リリアホールなんて、箱が狭いから絶対無理だと思ってたんですよ。従姉妹のバイオリンを聴きに行った以来だから、20年振りかなあ。

6月11日なのでまだまだ先なんですけど、良席でありますように!



舞台挨拶ビューイング、あったら行きます!!これは最高傑作だ!!



明日は、表参道へ真木あかりさんに会いに行って来ます!新しいワンピースを着ていく!




本日は夕方に近くの公民館で前日投票。帰りは並ぶラーメンかな。暑さに気をつけつつ、日々過ごしましょう!



藤四郎刀の頼りになる短刀たち、うちは平均極レベル60です。
古備前の刀派、大包平、鶯丸、そして弟分の八丁念仏!!
黒田家の名刀達、国宝「槍、日本号」打刀「へし切長谷部」「太刀、日光一文字」
伊達政宗の愛刀「燭台切光忠」は仙台空襲で燃えたけど、クラファンで復活!


スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。



マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。