見出し画像

自宅土地相続問題に、一筋の光が!

こんばんは、昨日寝不足だったから、今夜こそ早く寝ようと思ったら……、実は相続問題に新たな展開が生じまして。明日も仕事なのですけど、どうせ日曜は超暇だし月曜日はお休みなので、落ち着きたくてnoteを書いてます。


もしかしたら、隣の家のご夫婦が助けてくれるかもしれなくて。一年間、余りにも大問題だし関わってる金額が大き過ぎて、お二人に相談にいきたくても勇気が出なかったんですね。でも今夜は魚座の新月だし、水瓶座の私には「12年に一度の幸運期」最期の12月なので思い切ってインターフォンを押しました。

ご夫婦ともに税理士のお二人は、物凄く真摯にメモにも細かく私と母の問題や、今契約している弁護士とのすれ違いや冷淡さを聞いてくれて。

「何度も死のうと思った」と話す私に「もっと早くに話してくれていたら良かったのに」「とにかく、今夜はゆっくり静かな気持ちで眠りなさいね」と癒してくれてですね、もう本当に泣けました。


画像1


顧客の方々から、いつもたくさんのお歳暮やお土産を頂くそうで、蜜柑とラフランスを分けてくれましたよ。今晩は私も「名探偵コナン、警察学校編」で大興奮したし、「刀剣乱舞」で謙信景光を修行に出してホッと一息付いたので、とにかくはここまでにしますね。また追って状況や進展を説明していきます〜!


画像2


大好きな「刀剣乱舞」超大手壁サークル、みくちんさんの¥4500の総集編本も無事、ヤマト運輸のお兄さんが22時に届けてくれました! 少し読んでから寝ます!

画像3


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!


こ、この舞台観に行きたい!!!かつてアニメ版では朱里が井上和彦、揚羽が塩沢兼人でした!!!



















マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。