見出し画像

立ち止まって考える

立ち止まって考える

わたしにそんな考えあったっけ?

カレンダーはびっしり埋め尽くしたいタイプ
白紙があると落ち着かない

おしゃべりでしゃべることでエネルギーを得ていたわたしが
今しゃべることが苦しい

相当ムリしてたのかな
すべて楽しいコトなんやけど

朝予定が入っていたら昼は空けておく
昼入っていたら朝は空けておく

すこし時間も余裕をもって動いた方が良さそう

思わずなんでも「やります!」と言ってしまうところ
ここも一度立ち止まってみる

それをやったらまた苦しくなるんじゃないの?
白紙も必要って思ってるんじゃないの?

じぶんに問いながら立ち止まって
深呼吸もして

考えてみよう

じぶんの静と動を知って見極めてコントロールして

少し落ち着いたらまたガンガンしゃべれるようになるって知ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?