見出し画像

2023年12月15日☆友人の個展のお知らせ♡

こんにちは☆

2019年の秋分の日あたりに出会った方が
満を持して個展を開くことになりました。

他の方がすでに場所を予約済みだったため、
たまたま来月1月25日~28日の日程になったらしいのですが、
そういうのも天の采配=すでに決まっていることです。

過去を一区切り。
今ここをスタート。

新生かなあと思います。
門出の卒業式ですね。

千葉県柏駅にある素敵な絵本屋さんで開催しますので、
付近の方はふらっと寄ってみてください。

ハックルベリーブックス
http://www.huckleberrybooks.jp/

子供好きな子供みたいなかわいい方なので、
お子さんと一緒に行ってみてくださいね。

作家さんが在廊の日は、
1月28日日曜日の予定とのことです。

★ホームページ

★アメブロ


私はアーティストさんの開花の応援をしたいです。

具体的に言うと才能の開放と開花になりますかね。
あと自己愛と自己信頼ですよね。

私は表現していいんだ!
という意志と許可が必要ですね。

世界の一流でなくて良いと思います。
誰もがピカソ、誰もがアーティストです。

どんどん自分を表現していきましょう~♪
生きていること自体がアートなんだと思います。

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?