見出し画像

2023年9月16日☆虹色アルケミー☆エッセンス(水)のお知らせ

愛と感謝でつながる皆さまへ

こんにちは☆

ディバインテンプルStar☆Light
愛のマスターのいにー☆です。

最近は、空がピンク色に見えます。
洋楽に合わせてダンス(筋トレ含む)したり、
ボランティアで赤ちゃんとママと遊んでいます。

さてさて。

本当に今さらなのですが(笑)、
フラワーエッセンスのセッションを開始します。

私はセラピストではないので、
エッセンスのセッションをする気になりませんでした。

だから、無料で配ったり、おまけに付けていたんです。

フラワーエッセンスの日本総代理店でのアルバイト退職時に、
日本人の男性のフラワーエッセンスプロデューサーさん
から言われたのは、
私のセッションは皆さんに評判が良かったらしいです。

あるお客様はいろいろ話したいときには、
いにーさんを選ぶって言ってました。

「?」と思ってどういうことが聞いたら、
別の日のセラピストさんは
ニコリともしないらしいです。(笑)

セラピストが固いと、
クライアントも固いまま話せないですからね。

たくさん教育や講習を受けても
人として普通の当たり前なことに
気づけない人たちがいるんです。

実は1週間前まで、
フラワーエッセンスは意識的にはもうやめる予定でした。

でも、使ってみたい新しいエッセンスに
出会ってしまったのです。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズ

小冊子を読みまして感銘を受けました。
言っていることがわかりました。

ベースにホ・オポノポノがあります。

・ありがとうございます
・ごめんなさい
・赦してください
・愛しています

私も日本語は4つで生きていきたいんです。

創始者の方は私と同じテーマ「愛を教える」
を持っています。

エッセンスは日本代理店
ホクラニ(天の星)インターナショナル

に注文して午前中に届きました。

人間として生きる以上、誰もが感情と五感は切り離せません。
感情と五感は素晴らしいです。

たくさんの気づきを与えてくれます。

というわけで、
感情と五感を楽しむセッションを
「虹色アルケミー」シリーズとしてまとめました。

虹色アルケミーは
女性性を活かした楽しいセッションですが、
エネルギー的にはアルケミー&イニシエーションです。

エネルギーをバンバン動かして開いていきます。
自分のツールと違うセッションを受けると良いのですよ。

同じことばっかりしていると、
刺激に対して麻痺&鈍麻してくるのです。

ぜひご利用くださいませ。

虹色アルケミー☆エッセンス(水) 2時間セッション

https://starlight55.cart.fc2.com/ca54/78/p-r54-s/

虹色アルケミー☆クリスタルボウル(音) 4時間セッション

https://starlight55.cart.fc2.com/ca36/56/p-r36-s/

虹色アルケミー☆パステルアート(色) 4時間セッション

https://starlight55.cart.fc2.com/ca47/63/p-r47-s/

人生をアートしていきましょう☆
マイレボリューションしていきましょう☆

愛を生きて新世界を創造していきましょう☆

2023年9月15日新月

雷鳴の響く中で書きました。
今日の新月は死と再生ですかね。

愛∞感謝∞天赦∞光明
私=世界に愛がいっぱい溢れています♡

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?