見出し画像

2023年11月6日☆マナカード体験

皆さん、こんにちは。
今朝、買い物に出たら地面が濡れていました。
夜に雨が降ったようです。
すっきりしますね。

9月にハワイアンレインフォレストエッセンスと
つながった流れで、
マナカードも使いたいと思いました。

マナカードは絶版中で、
探したところ新品が適正価格で売っていたので、
注文したらアメリカから発送されました。

そして、まだ届きません(笑)
私が住所を間違えたみたいです。

そんな流れの中で、
10月には日本でマナカードがなんと再発売されまして(笑)、
おもしろいことになっています。

ハーラウオマナカードの金子優子さんが
マナカードの説明と体験をしているとのことで、
昨日受けました。

良いカードでした。ぜひ使ってみたいです。

一人参加でしたので、
カードセッションをしてもらいました。

いろいろ新しい体験をして
新天地にたどり着いたので仕事について聞いてみました。

◎一枚目 現在 花いっぱいのカード
→躍進してください

◎二枚目 過去 花いっぱいのカード
→花に関係するもの、フラワーエッセンスが良かったです

◎三枚目 未来 サンゴの逆位置、白サンゴ
→欲望、リーダシップの逆位置
→こうしたい!と思って走ると誰もついてこれないです

三枚目!!!(笑)
今年の夏に何度言われたことか。

私はこの人生はリーダーにはならなくていいし、
リーダーになってはいけない人なのです。
リーダーシップを目覚めさせる人です。

金子さんが言うには
「いにーさんはロケットだけど、
みなさんはまだ地面のアリなんです。
だからいろいろわからないし、見えないんです。」

えー、みなさんはアリなんですか。
蝶くらいだと思っていました。

「自由意志」で働きアリとしての人生を楽しむ方は、
今後はそっとしておきます。

「私は働きアリなんかじゃない、
蝶だし、鳥だし、ロケットに乗るんだ」
という方とともに生きます。

魂の呼びかけ・魂の解放に気づいて、
一歩踏み出す方の応援をしたいです。

自分の中から沸き起こる
魂の呼びかけ・魂の解放のメッセージを、
「自由意志」で「抵抗」すると
永遠の迷宮に入るようですね。

私はロケットチームで遊びたいのですが、
まだ仲間が見当たりません。

これからどうなるのか、楽しみにしたいです。

来年は
・ハワイの叡智やエネルギーにつながってみたい
・フラダンスも良いな
・宮古島に行きたい
・アルバイトしようかな
と思っています。

いろいろ開放・解放されて、
本来の自由な自分に戻りました。

高校の同級生が8月末に撮影した
私のプロフィール写真を見て言うには、
「高校生の頃から変わらない」らしいです。(笑)

私の上の導きは、
「家で哲学していないで外にでて創造しなさい」
とのことです。

日々の生活でシンプルに
愛と感謝と自由を創造していきたいと思います☆

今日も心身健康に楽しんでくださいね。
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?