見出し画像

2023年12月26日☆エンソフィック・レイキのご感想

こんにちは☆
今日も暖かいお天気で素晴らしいです。
コメダさんで好物のミックスサンドを食べてきました♡

エンソフィック・レイキのセッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます♡

「レイキを受ける前は体や頭が重く肩がこり疲れきっていたが、終わった後は活力の循環がよくなったのか体が軽く、たまにエネルギーが熱く燃え上がる感じの時がある。これは表面的にでなく、内部装置が発動した感覚だと思った。
夫に思っていることを言ったら喧嘩になり拗ねられたらがこちらからすぐあやまった。自分で何となく今までの事を終了し新しく始まる予感がして、これでいいのだと思えるようになってきた。」

おまけ
カレーもコーヒーもがんもどきも滅茶苦茶美味しかったです!

クライアントさんより

セッションの様子はこちらです。
性癖治療と身体治療のミックスでした。

エンソフィック・レイキ中に頭頂(クラウンチャクラ)が
詰まっている感じがしたので、
最後に音叉でエネルギーを抜きました。

セラピストのクライアントさんがセッション中に言っていましたが、
深い根源的なインナーチャイルド(母親との関係)が
解放されたとのことでした。

それはよかったなあ~と思いました。

セッションの契約を結びますと、
いろいろ内的・外的にエネルギーが動きますし、
私は意識的にヒーリングを流したりします。

そのため、セッションが最善になるようなっています。
一見、たわいもない会話に見えて、
クライアントさんにプレッシャーがかかることがあります。

圧力がかかることによって、抑圧が解放される仕組みです。
セッションをする人は嫌われてもいいのです。

良くなるためのセッションですから、
最終的にクライアントさんのテーマが解消・改善するのが
大事ですね。

セッションをする人に対して、
気を使ってしまう優しい方が多いのかもしれませんが、
自分をさらけだすのがセッションです。

いつも聞き役になっている人が
自分の話をしっかりするのがセッションです。

その基本的なところがわかっていないと、
なかなかプロセスが進まないと思います。

私が対話を重視するのもそのせいです。

話すとエネルギー的に吐き出しが起こりますし、
無意識が出てきます。

今回は「怒り」でしたね。

怒りを溜めていると、
胃や内臓の病気の原因にもなりますので、
気をつけていきましょう。

病気になる前に、旦那さんとケンカしましょう。(笑)
健康第一でお過ごしくださいね。

ありがとうございました☆

いつもありがとうございます☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?