見出し画像

2023年12月23日☆エンソフィックレイキのセッション♡

皆さん、こんにちは☆
冬至の翌日、地球から見ると太陽さんの初めの一歩の日ですね。

昨日は心身魂を真の健康に導く
エンソフィックレイキのセッションでした。

冬至の日にセッションを受けていただき
ありがとうございました。

スケジュール調整のため、
ランチ→コーヒー→神社→セッションでした。

身体治療と性癖治療のミックスがご希望でしたので、
コーヒーを飲みながら性癖治療のテーマを深めていきました。

一言で言うと、「糾弾される恐怖」でした。
でも、おそらくその方向ではないなと思いました。

これまでたくさんのセッションを受けて、いろいろ学び、
ご自分でもセルフケアしてきたからです。

アニメに出てくるようなかわいらしい魔法使いちゃんが浮かび、
確認すると、クライアントさんもわかっていました。

そうして深めていった結果、
「自分のキラキラした本質を開放するのが怖い」
というテーマとなりました。

あー、なるほどね!!!

キラキラしたいんだけど、キラキラを開放すると、
何か起こるんではないかという恐れですね。

そうして、レンタルサロンに移動して、
椅子に座って性癖治療30分
ベッドに寝て身体治療30分
のセッションを行いました。

セッション後は顔色がよくなり、
うっすらとピンク色になっていて驚きました。

ご感想は、

・性癖治療中に自分の中から猛烈な怒りが出た

・身体治療中はご神事で蘇生だなと思った

とのことでした。

怒りは赤い螺旋に見えて、
赤い龍のようであり赤いクンダリーニのようでも
ありました。

怒りは生命エネルギーですからね。
怒りを抑えると生命エネルギーも抑えることになります。

健康的に怒りを感じて
健康的に怒りを表現すると良いのだと思います。

生きているので、喜怒哀楽はあるんです。
出てきた感情はしっかり感じてあげましょう。

2023年の最後に、
ベストタイミングで素敵なセッションができて、
感謝します。

ありがとうございました☆

エンソフィックレイキは遠隔セッションも可能です。
ご利用くださいね。

薬膳スープカレー

セッションには対話オプションをつけてくださったので、
私のお気に入りの薬膳スープカレーにお連れしました。

滋味豊かなお味なので喜んでくれました。

クライアントさんからはかわいい葉ボタンと、
私のお気に入りの美味しいさつま揚げをいただきました。

いつもありがとうございます☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?