見出し画像

会いに行けない祖父母に贈る!内祝いに「赤ちゃんが生まれた日メモリアルグッズ」

我が家のベビー誕生の物語。
赤ちゃんが生まれたときの両親の気持ちをそのままグッズにしました。

ベビー誕生の喜びを表せる「赤ちゃんが生まれた日」の記念品をいろんな形の時計で作ります。
なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんに喜んで頂けるよう、そして自分たち家族の記念品になるようなカチッとした記念品です。

画像1

赤ちゃんが生まれた日メモリアルクロック ブック型

本の形の時計になっています。扉には赤ちゃんのお名前とタイトルが入ります。もちろん作者はご両親。

画像2

開くと物語(お名前の由来など自由文章)が書かれていて時計には赤ちゃんの写真が印刷されています。

画像3

ブック型時計の本体はナチュラルと濃いブラウンがありますのでお好きな方を選んでください。

他にも同じ「赤ちゃんが生まれた日」をテーマにした商品があります。

画像4

プレートタイプの置き時計

画像5

ガラスプレート(こちらは時計は付きません)

画像6

木製壁掛けフォトフレーム・オリジナルアクリル窓付き

木製フォトフレームはアクリル製の窓がセットになっております。アクリルには物語や赤ちゃんの写真を印刷します。四角い4個の写真スペースは透明になっているのでお好きな写真を飾ることが出来ます。

出産内祝いにおじちゃんおばあちゃんに喜んで貰いたい!
家族の記念に飾りたい!
なかなか会いに行けないから、、思いを伝えたい。
そんな皆の気持ちが贈る方に伝わるといいですね。

チクタク屋ココでは皆さんから頂いたご要望などをヒントにいろいろな
オーダーメイドアイテムを作っています。


●チクタク屋ココBASEショップ
https://www.tikutaku-ya.jp
https://www.instagram.com/tikutakuyacoco/

●チクタク屋スターキッズ オリジナル時計専門ショップ
https://tikutakuya.starkids.co.jp

#名前の由来


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?