見出し画像

蟹座新月に開いたパンドラの箱

7月6日、07:57月が蟹座で新月を迎えます
わたしの体感は眠さが一番だったのですが
これ寝不足から来ていて新月関係ない!!
ってことに、ハタと気づきまして
うん、元気が出るご飯を食べよう!!と
”すき家”さんの特うな丼を食べました笑
めっちゃ美味しかったです♡
遠くまで行く時間も待つ時間もない身としては
すき家サマサマです笑
ごちそうさまでした(*´▽`*)

新月のちょうど2日前の朝4時
家に帰る階段の踊り場で細い三日月に見惚れ🌙
少し話しをして←月と、ですね笑
部屋に入って寝る前のスマホチェックをしたら
大ファンの伊泉龍一先生の講座のお知らせが!!
ってことで、その翌日かな?申し込みました
つきましては7月9日(火)お休みいたします
9、10と連休になりますのでご注意ください

今日のブログタイトルですが
占いの仕事を始めて、こんなことももちろん
あるだろうとは予期していましたが
開けない方が良かったのかな~と思う
”パンドラの箱”を開けてしまいました
これってやっぱりご本人にはショック(>_<)
なんだろうと思います

このところわたしが夢中になってしまう
”ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル”
これをお誕生日のお客さまにチラ読み
したのですが
いま彼女が好きで取り組んでいることが
ドラゴンテイル、つまり過去世で取り組み
得意とするところ。だったのでした

わたしたちは今世で取り組むこととして
ドラゴンヘッドを設定しています
チャレンジをするとき必ずしも一度で
すんなりうまく進むとは限りません
つまずいたり泣いたりしながら進む

そんなチャレンジに疲れたわたしたちの
自信を取り戻してくれるのがドラゴンテイル
過去で積み上げた経験に関する事柄が
わたしたちをうまく立ち回らせて
褒められ認められを経験させてくれる
チャレンジに傷ついた心も癒されます

ですがあくまでそれは”過去世”でのこと
今世では違う目的を設定してきている
と思うと過去得意だったことだけをして
果たしていいのだろうかとなるわけです

わたしが今日お読みしたお客さまは
今好きで打ち込んでいることがテイルの
性質にドンピシャだったので(>_<)
そこから少し離れてヘッドのテーマを知り
取り組んでみてと伝えしました

でも。良いか悪いかではなく
これって知らなければそれで済んだこと
かもしれないなって思うと
開けなくていいパンドラの箱を
開けてしまったのかという
なんともいえない気分になりました
とっても複雑です

それでもいつか。きっと。
あのとき知っておいて良かったと
思ってくれる日が来るといいなと
心から願っています(*´ω`*)

あの朝の月ですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?