見出し画像

過去世から続くカルマ

最近の向き合いの中に
割と冥王星なのか、シャドームーンなのか蠍みがかなり効いているように思えて。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12802725946.html

シャドームーンについては3部作ありますが
yujiさんのYoutubeより♪


私自身、全然蠍みを感じたことはなかったけど
周りにそういえばやたら多いな〜なんて感じていたら
まさかのこのシャドムンが蠍座。
元々、level50くらい備えて生まれてきてるんじゃないかくらいという
ポイント。

おそらくデフォルトすぎて気づかなかった部分なのだと思う。

蠍座といえば
深い(というか重い印象強めな)・溶け合う・ミスティック・シャーマニック
神仏とのつながりや、他にも性に纏わることも結構テーマとなるところ


これに加えて、私の場合
冥王星が同じく蠍座で5ハウス

5ハウス 冥王星
クリエイティブモンスター

極端に恋愛とか趣味にはしりそうな星廻りです。
アート・芸術における才能もあるので、狂気とも取られるレベルまでその才覚・センスを高めていけるはず。
人を感動させる術に長けているので絵とか作品を作っていくとその道の大家にもなれるでしょう。
ただ、アーティストあるあるですが”恋愛”で身を滅ぼす暗示もあるので、そこだけは気をつけて。
またあまりに”誰かにはまりすぎる”と(多くの場合は異性)ストーカーや恋愛のもつれからの犯罪・冤罪につながる暗示もあるので訴えられたり誰かを傷つけたりしないように注意。

感性モンスターな星廻りですから、その感性を大事に育てていくことで芸術・クリエーションの分野でひとかどの人物になれるでしょう。

恋愛面、感性面で人を刺激できる人なので、この人に会うと”人生に潤い”がもたらされます。
ただし、引きつけ運も相当強いので彼・彼女の持つ艶の闇に引き込まれないように注意。
また誰かの感性を高める・インスパイアする力もあるので、人の創造性を高める、芸術レベルを底上げするような力を持ちます。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12532377942.html

ご自身のも知りたい場合はこちらからどうぞ↑


この中の恋愛についてが
結構ガッツリやってんなー。という感じだったのです

自分との向き合い
終わったと思っていたものが、最近になってやたらと何かに微かに触れる感覚を覚えていて、でもそれが何かはわからない。
なんだろうなーと放っておいたらw

え?っていう、明らかにおかしなことが起きたのです。
これは絶対おかしい。

一回ちゃんと見てみようと思って潜ったものの分からず
ふと、なんかこれキロンにも何か関わりがあったりするのかもなーって
思い、友人に突如電話してみたら
まさかの返答が返ってきた

え??なんの話!?って困惑して
しばらく飲み込めなくて

キロンどころじゃねー
てゆか、どんな角度からのお知らせだ🤣と思って


再び、過去世から続くカルマとの向き合いをすることになったのです。


なんとなく向き合うべきこと4つを
見つけてもらって
あとは自分の中を潜るだけなんだけど

色んなヒントと、過去世のカルマに関しては
土星のキャラクターと小惑星のキャラクターが鍵になるのではないか?という見解のもと
そうやって見ていくと非常にわかりやすくって
少しつかめてきたようなものの

やっぱり一番切り分けが難しいのが
土星のキャラクターである巫女

巫女はこんなキャラ

29 巫女  技:統合
・気付きを促すメッセンジャー
・不可視の領域を捉える
・他人をコピーして再現する
・無意識に事が運んでいる
・自我を通さずに直感する
・エネルギーの流れを感じる
・闇を光に変えることが可能

https://www.togimatrix.com/character/


私の場合は繰り返しデジャビュを見せてくるように
この過去世から続く巫女さんと、これからのお仕事にも巫女の仕事があるのでその切り分けがムズカシイのなんの・・・

でも、ここに気づいて昇華できたら
もっと軽くなれるんだろうなースッキリするんだろうなーと思いつつも
ワ・カ・ラ・ナ・イ♡


なんて思って、残り3つのカルマと向き合いつつ
その日は眠りについたのですが・・

ここ数日やたらと4時前に目が醒めるということが起きていて
その時に、ふっとある場面とある人を憶い出したのです


それは、もう10年以上も前に知り合って
しかもすっかり忘れていたし名前も憶えていない
その人との一幕でした。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?