見出し画像

絵麻とは??

初めまして✨

絵麻です!

絵麻は、元大手芸能事務所のモデル、女優、
元六本木高級会員制クラブホステス、
元銀座高級会員制クラブホステス、
ミセスコンテストファイナリスト
バツイチ、重度パニック障害完全完治、
重度コロナ後遺症完全完治、
筋痛性脳脊髄炎完全完治

難病からの大復活を遂げた40sです。

私の経験から皆さまにとって、大変お得な情報をお届けしたいと思い、この度noteを始めてみました。

私は、恋愛では狙った男性は必ず落としてきました。後に、10歳年下のハイスペと結婚しました。
また、パニック障害は医者や薬に頼らず自力で治しました。
母の乳がんも治してしまいました。
猫の口にできた癌は現在、治療中ですが病院に頼らず、
自力で治して癌は徐々に小さくなっていってます。

コンテンツ

美容系 美人になる方法
恋愛系 復縁する方法/両思いになる方法/
婚活系 良縁を結ぶ方法
夫婦関係 離婚寸前の夫婦関係を修復する方法
パニック障害 パニック障害を完治させる方法
病気、癌、難病系 医者や薬に頼らないで完治した方法

これらの方法を惜しみなく伝授していきたいと思います✨

よろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?