見出し画像

「そもそもお伝えしたいこと。」

「そもそもお伝えしたいこと。」
👽maco🔘もオレも何故しゃかりきで言い続けているのか?今夜はそんなそもそも論を書こうと思う。

👽人曰く、
(01°)(07°)(11°)(13°)=(1001°)💜×(23°)*(29°)原始人素数家族=(667667°)原始人素数家族💜👽

山田曰く、
ミの音の長三度上の音はG#だけど、それは転調していなければソ#。でもkeyミに転調したらEだよね。。。

どっちも難しくてあんまり伝わってないのが現状。。。でもなんか期待は感じる、、

👽maco🔘のは数的内包値。オレのは内在倍音。どっちも同じこと。コレを的確に説明するには、一般科学を結集しても難しい。何故ならそもそもこの概念が存在していないから。これに尽きる。


そしてもし一般化されたら、科学も文化も飛躍的な発展を起こす。これはニコラテスラが言い残した通り。

そのこれまでに無かった概念。この説明が難しい。それは人の考えが、体の理と一致しているから。

数学も物理も振動も、人が能書き言えることは、全て体内の理から発生しているから。

例えばこれ。大腿骨球。

この角度が120°だから、正三角形が安定して見える。正三角形が安定しているんじゃなくて、安定するためにある体の部品が120°だからそう見える。

画像1

つまり人類は未だ自分の体を極めていないから、学問がゲーム化している。
 
新型コロナだって、ニュース番組から移る。だいぶ前に書いたけど、ニュース映像でちゃんと被爆する。
 
そういうオカルトにジャンルされるようなことを👽maco🔘チンの数学は科学にできる。。。が、、伝えなきゃそれもね〜。

アインシュタインは社会の成長が自身の理論に追いつかぬことを知っていた。そこから70年あまり。今度は社会を変えんと一家心中するところまで来てしまった。
 

 個々が知識を持つしかないところまで。