Stardayでどんな製品が売れているか知らない?これを見てみろ!

越境ECはここ数年、大衆の生活に徐々に浸透しており、多くの中国EC販売者と各大手企業は新たなビジネスチャンスを嗅ぎ取り、市場が飽和した中国EC市場から脱出し、次々と越境ECに転換している。多くの業者がモデルチェンジに成功し、かつ自社に適した越境ECプラットフォームに入居しており、ここで才能を発揮し、才能を発揮している。

世界に数多く存在する越境ECプラットフォームの中で、言わざるを得ないプラットフォームがStarday越境ECプラットフォームだ。このプラットフォームは現在、日本市場で力を入れています、日本では超高流量を誇り、すでに50万人以上の消費者が利用しています、7大入居支援システムを備え、新米業者のために保証金やサービス料を免除し、わずかな入居資金だけを徴収して、新しい入居の売り手に無料で日本の海外倉庫を使って1ヶ月の長い間、そしてERP管理システムと流通システムを送って、商店が経験を積むのを助けて、商店に付き添って着実に成長しているので、このプラットフォームに入居する売り手は次々とプラットフォームを褒め称えて、そのため、Stardayプラットフォームは日本で高い名声を持っています。

もし今、スターデーの越境ECプラットフォームに入居しようとする初心者の初心者がいるなら、「迷ったら敗北する」と躊躇してはいけない。もし業者が越境ECをやって成功できないことを心配しているのであれば、以下のことを真剣に勉強すればよい。それらはあなたが越境ECで利益を得て、「圏外」に成功することを可能にするだろう。

越境ECを上手にするためには、商品選びが最も重要であり、良質な商品選びは業者が成功を得るための第一歩でもある。商品は業者と消費者の間の連絡点で、1つの店舗の宣伝がどんなに良くて、サービスがどんなに親密であっても、もし販売する商品が良質でなくて、消費者の意向に合わなければ、それは本当の消費者の女心を得ることができなくて、販売者も自然に利益を稼ぐことができません。今日は売り手のために商品選びのテクニックと、Starday越境ECプラットフォームの人気商品を紹介し、売り手がブルーオーシャン商品を簡単に見つけられるよう支援し、業者が新しい年に成功して「圏外」に出ることを後押ししている。


一、品選びのテクニック

1、消費者プロファイリング

越境ECの販売者が製品を選ぶ際、第一に考えるのは消費者であり、販売者は自分が相手にしている消費者がどのようなグループなのか、彼らが何を必要としているのか、何が好きなのか、なぜ製品の代金を支払うのかを知る必要がある。

Starday越境ECプラットフォームに入居している販売者は、自分が直面しているのは日本の消費者であることを知っておく必要があります。日本の生活はストレスが大きいので、いつもネットで買い物をして楽しみを得て、生活の中の不安と憂鬱を緩和します。日本人は生活の儀式感を大切にし、生活の各方面にもこだわりを持っているため、さまざまな場面でさまざまなタイプの服を着たり、さまざまなアクセサリーを身につけたりしており、それが日本での衣料品の売れ行きを決定づけている。売り手は日本人は無地系が好きなので、艶っぽい服装を選ばないように気をつけましょう。売り手が他のものを選ぶのもその通りで、日本人が何を必要としているのか、どんなタイプが好きなのかを知り、市場に入り込み、雷を踏まないようにしなければならない。

2、物流モデル決定

越境ECプラットフォームは業者に物流サービスを提供するが、業者は品質が小さく、軽量な製品を選ぶほうがよい。そうすれば返品や交換などの状況に遭遇しても、あまり手間がかからず、国際物流コストも削減できる。また、小型製品は選択可能な物流方式が多く、空輸方式を選択できるため、納期を短縮でき、業者にも十分な利益率を保証することができる。

Stardayプラットフォームに入居している販売者は、物流の便利さだけでなく、消費者の心にヒットした。日本の消費者は、小さな製品に夢中になっている。小さな製品の店舗は、日本に居場所があるだろう。


3、時代に続く

どの国の消費者であっても、必ず「追い風」で購入するケースが出てくる。ある期間、ある製品に特別な意味が与えられて突然ヒット商品になると、大勢の消費者が競って買い求めることになる。だから、越境EC事業者としては、「鎖国」や「門外不出」であってはならない。自分の目を自由にし、自分を社会に溶け込ませ、ネット上のワードを分析し、常にインスタ、Fackbook、ツイッターなどのソーシャルメディアで市場を分析し、時代の波に乗り、ヒット商品商品を事前に予知し、事前に商品選びを行うことで、適切な時期に多くの消費者を購入に引き寄せることができる。

以上は比較的によくある商品選択のテクニックで、売り手ははっきりと商品選択の重要性を知って、商品の取引の中の重要な地位を認識して、それから売り手は自分の能力に応じて自分に最も适した方法を選択して、ターゲット市場で正確な商品選択を行うことができます。

二、Starday越境ECプラットフォームにはどのようなヒット商品があるのだろうか。

Starday越境ECプラットフォームがデータ調査を行ったところ、プラットフォーム上で売られているホットな製品には、ファッション系、家電系、電子系、ホームスポーツ系、インテリア系、オフィス用品系などがあることが分かった。その新しい年がやってきたが、今年はどのような商品がヒットするのだろうか。

1、常に熱の高い製品

日本の消費者に愛され続けてきたこれらの製品は、時間の経過によって変化することはなくて、ヒット商品は依然としてヒット商品であり、それらの存在は日本の消費者の要求に合致しているため、例えば女性消費者が愛用する化粧品、「毛の子」必用のペット用品、良妻賢母の小型家電、スポーツ人のフィットネス製品など、業者は先にこれらの商品をつかむことができて、更に新しい商品を入れることができます。

2、漢服

漢服とは漢民族の伝統衣装のことで、中国の若者は大胆に民族文化への自信を示すため、今では多くの男性、女性、さらには子供も、あらゆる場所で漢服を身につけている。漢服のデザインと色の組み合わせは上品で、古典的な美しさがあると同時に、世界中に中国の美しさを見せている。漢服の多くは素朴な色系を採用して、米白、淡いピンク、淡い青などがあります。これらの色は日本人の美的感覚によく合っているので、漢服は日本で大きな発展の空間があります。販売者はいくつかの男性用、女性用の漢服を選んで販売することができ、まず水を試してみて、どのタイプが消費者にアピールできるかを見てから、店舗で広範囲に販売する。

3、うさぎ年特定商品

2023年は中国のウサギの年なので、業者はウサギの要素を持った製品を選択して販売することができて、加えてウサギはとても可爱い動物なので、ウサギのバッグ、ウサギのアクセサリー、ウサギのストラップ、ウサギの服装などはすべて日本の若い女性消費者の好みを取得することができます。業者はさまざまな種類の「ウサギ」商品を選ぶことができ、新たなブームに乗ることができる。

商品選びはそんなに簡単でも難しくもない。売り手たちは心配する必要はない。商品選びは一つの核心さえ見つければ、すべての問題は解決される--消費者。業者は消費者の好みをつかめば、それはヒット商品を選ぶ。売り手はイノベーションを恐れたり、新商品を入れないようにしたりしてはいけないし、新商品が逆に業者に思わぬ収穫をもたらすこともある。

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