なぜ越境ECの初心者に自社サイトでを提案しないのか。

越境ECは新興のEC運営形態の一つで、主に中国の市場を海外に移し、中国の顧客を海外の顧客に回し、越境ECの具体的なメリットは、実は国の強力な支持を受けることであり、結局は外国人のお金を稼ぐことであり、もう一つのメリットは中国の同業者の競争があまりにも深刻すぎることであり、越境ECはこの点をうまく回避することができ、最後に越境ECの利益が比較的大きいことであり、これにより越境ECをすることが多くの人が財を成す一つの金づるとなっている。

 

越境ECをするには、有線プラットフォーム上で顧客のために商品を選び、注文し、支払いをしなければならない。StardayのようなECプラットフォームを選択するか、独自の独立サイトを立ち上げることができます。しかし注意したいのは、越境EC初心者たちが越境ECをするには、まず自社サイトから始めてはいけないということだ!

 

一、自社サイトとは?なぜ自社サイトを提案しないのか。

越境EC独立サイトとは、自分だけの独立したサイトを構築することで、ドメイン名(URL)、サイト上の政策ルール、顧客情報などはすべて自分で所有し企画したもので、入金も含めて直接あなたの入金アカウントに送られる。自社サイトは自社サイトのオンラインモールである。越境ECの売り手の経験からすると、初心者はやはり入局に慎重で、自社サイトはすでに越境ECの経験がある人がやるのが適している。スタンドアッププレイが制限されないので!特にFPをやっていると、センシティブ系の売り手は身に染みているはずです。この手の売り手はたいてい独自の遊び方の沈殿を持っており、基本的に初心者が使いこなせるものはない。

 

初心者に自社サイトを提案するのは大部分がニラの頭が叫ぶスローガンで、大部分が自社サイトについてわからないので、もっと簡単にあなたにニラを切ることができて、彼らの言うことは何でも、あなたに1つまた1つの大きな餅を囲って、何は完全に自分のサイトに属して、閉鎖されることができなくて、自分の好きなようにして、好きなようにして、好きなように売ることなどを売ることができます。いずれも根拠のない言い分だ。


越境ECの独立サイトは、いくつかの劣勢に直面している。最大のデメリットの一つが、ドレナージの難しさだ。主な原因は、越境独立サイトは初期には何のトラフィックもなく、売り手はSEO最適化、サイト外プロモーション、ソフト文マーケティングなどの方式を通じて、サイトを呼び出す必要があるからだ。越境ECで最も重要なのは大量の集客があることです。集客がなければ大量の広告を持ってきて通信を集める必要があります。あなたはもともと集客が足りない人なのに、なぜ集客のないプラットフォームである独立サイトを作るのでしょうか?

 

次に効果が現れる期間が長く、サードパーティのプラットフォームに入居し、サードパーティのプラットフォームのトラフィックを直接享受できることだ。一方、自社でステーションを建設するには、販売者が前期に非常に苦労した普及・ドレナージが必要で、効果が出る期間が長い。自前のステーションで初めて効果が出るためには、少なくとも3−6カ月の普及が必要だという。最後に、越境ECの自社サイト建設に関わる面は非常に多く、ドメイン名やサーバーを自分で購入する必要があり、さらに自分の需要に基づき、ウェブページやバックオフィス、決済システムを設計する必要がある。サイトができたら、技術的なメンテナンスも必要です。いずれも専門的な技術的知識がなければ、うまくいくことはできません。

 

二、自社サイトをしないで何をするの?

誰もが越境ECプラットフォームを聞いたことがあると思うので、自社サイトをやらずに越境ECプラットフォームに入居すると言っている。越境ECプラットフォームを通じ、企業は世界のサプライヤーや消費者と直接インタラクティブな取引を行うことができ、多くの中小企業が「ゼロ距離」で世界の大市場に参入するコストを引き下げ、より多くの企業がグローバル化のボーナスを享受できるようにし、より平等で包摂的な世界貿易の推進に役立っている。

 

ここではStarday越境ECプラットフォームを例に挙げると、Stardayは日本市場に特化したワンストップで総合的な越境ECサービスプラットフォームで、グローバルにサービスを提供し、グローバルに向けて品質の良いものを輸出することを目指している。「越境ECのグローバル運営を的確に支援する」ことを経営発展の理念とし、専門化・大規模化・システム化された企業の強みを活かし、パートナーのために商品協同管理、海外通関申告、海運、目的国通関、海外倉庫保管、目的国物流配送、マーケティング普及などの全過程の安心サービスを提供して、全世界のサプライヤーを助けてネット販売プラットフォームなどの基礎的なサービスを通じて、更に良いのは海外からの各種の優良品を全世界に提供します。

 

越境ECプラットフォームはトラフィック思考に傾く傾向があり、実店舗の低コストの優位性に比べ、製品とトラフィック運営を組み合わせ、短期間でのユーザー注文の急速な増加を実現する必要がある。インディペンデントステーションは、ブランドと消費者との関係を構築し、印象的な消費体験を残すことを主な目的とし、自社ブランドの特色を際立たせる傾向がある。

 

自社サイトと越境ECプラットフォームの本質的な違いは、自社サイトのトラフィックはプライベートドメインのトラフィックであり、このトラフィックの転化とロイヤルティが非常に高いことである、越境ECプラットフォームは公域トラフィックに属し、彼らは越境ECプラットフォームに忠誠を尽くす。自社サイトのメリットはリスクが少ないことで、越境ECプラットフォームのように、ともすれば封鎖され、常にハラハラさせられることがないことだが、自社サイトのデメリットは、トラフィックという最も中心的な要素であることだ。実は自社サイトが悪いのではなく、越境ECシロには勧めないのだ!

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