日本の越境ECをどうするか、Stardayプラットフォームは頼りになるのか?

一、日本の越境EC紹介

世界貿易データの統計分析によると、日本市場は欧米と中国市場を除いて最も未来がある市場となっている。日本のECの発展は比較的に遅くて、しかし日本は超高インターネットのカバー率とインターネットの使用率を持っているため、日本のEC市場の発展は極めて迅速で、各貿易データはすべて着実に上昇して、現在日本市場はすでに世界で最大の越境EC市場になりました。

世界のEC産業の統計によると、中国は世界のEC分野で55.8%のシェアを占めている。日本はEC市場で世界の3.2%を占め、世界で4位となっている。日本の小売業は2018年ですでに1000億ドルを超えている。2017年の市場販売台数と比較すると、ほぼ10%増となり、同時に8%の市場増となった。日本のECサイトによると、来年の小売総額は2兆ドルを超え、個人ユーザーの消費は10%増加するだろう。日本の消費者はオンラインショッピングに非常に熱心で、彼らの製品は電子、服飾、化粧品を中心にしている。中国国内のEC企業は、製品を選ぶ時に、日本の消費者を考慮するだけでなく、日本の消費方式をもっと勉強しなければならない。

二、初心者業者が越境ECをするには

1. プラットフォームの選択:越境ECを選択する際に各市場のプラットフォームに対して大まかな調査と予測を行い、最終的に日本市場のStardayを選択し、このプラットフォームを選択する際に多方面から考えた結果である。Stardayプラットフォームはグローバルなサプライチェーンシステムに依拠して、サプライチェーンの面で時に大きな優勢の、そしてプラットフォームが採用していない商品源のモデル、プラットフォームに入居することができます時に資源の初心者の白、直接プラットフォームから提供する商品の中から選択すれば、これらのやり方はプラットフォームの入居の難易度を大幅に下げました。

2. 店舗の位置づけ及び製品の選択:商店はプラットフォームに入居した後、貿易市場の消費者層の状況を十分に調査し、自店舗の主な消費者層を確定しなければならない。そして、商店は消費者グループを確定した後、消費者の消費習慣を総合的に考慮しなければならない。Stardayのような日本市場では、消費者は主に高品質なショッピング体験を重視し、祝日の体験を重視しているため、商店はこの方面の製品を選んで店頭で売ることができ、より良い利益を得ることができるかもしれない。

3. 店舗運営管理、店舗運営について商人は市場データの分析、店舗製品の調整、商品のセールスポイントの発掘、店舗運営戦略の制定に基づいて、初心者商人は自分の状况に応じて一定の精力を使って運営技術を勉強します。しかし、日々の店の経営については、少しずつ日々の注文処理の経験を積んで工夫をすれば、初心者の店はますます良くなると思います。

その3 Stardayの紹介

スターデーは2015年に設立され。グローバルに、グローバルにサービスを提供するワンストップ越境ECプラットフォームです。プラットフォームはグローバルに構築されたサプライチェーンシステムに基づいて、日本市場にさまざまな良質なものを送り出しています。プラットフォームはプラットフォーム資源の仕組みを共有することで、グローバルパートナーの海外進出を後押しし、世界の消費者に高品質の商品を提供する。さらにStardayプラットフォームは、日本で多くのStardayMartエクスペリエンスショップを開設し、中国人がStardayプラットフォームで基礎的なサービスを完成させ、市場を開拓し、国境を越えた貿易を行うことを支援する計画だ。

4. Stardayプラットフォームにはどのようなメリットがありますか?

まず、Stardayプラットフォームは中国の販売業者を誘致するため、特に中国の業者に「星耀計画」を推進し、入居業者のプラットフォームでの発展を後押しする。入居条件を満たす業者に対しては、一定程度の商費免除、マンツーマン追跡サービス、前期店舗運営指導の資格を得ることができる。

第二に、Stardayは全世界をカバーする物流ネットワークを持っていて、自営倉庫の物流システムを持っていて、多くの中日倉庫センター、欧米倉庫センターは世界の数十社のブランド物流と協力して、Stardayの物流問題と倉庫の問題を完全に解决しました。

第三に、Stardayプラットフォームはコンピュータと携帯電話の操作をサポートして、プラットフォームは完備なERP管理システムを採用して商店にポータブル注文処理サービスを提供して、商店はStardayに入居して直接プラットフォームのマーケティングシステムとスマート化管理サービスを使用して、商店の店舗の運営を助力することができます。また、7×24時間販売後のカスタマーサービスを提供しています。各カスタマーサービスが中日英三カ国語に精通していることを保証します。プラットフォームは、加盟店に簡単な操作の流れを提供することに最も力を入れています。

全体的に日本の越境ECの今後数年の発展は依然として上昇段階にあるが、Stardayプラットフォームは日本の越境EC市場のダークホースプラットフォームとして非常に強い発展潜在力を持っており、今後Stardayプラットフォームが日本の越境EC市場を支配する可能性がある。日本の越境ECをやりたいと思っている業者は、日本の越境EC発展の波を把握し、越境EC業界で大きくなり強くなり、起業の夢を達成しなければならない。

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