見出し画像

センスオブワンダー

冬の日の早朝にはセンスオブワンダーがいっぱい

落ち葉や草花に霜が降りて
植物達は凍えながら
静かに復活の時を待っている

朝日が昇りお日様の光が浸透していくと
霜が溶けて水滴に変わっていく

すると植物達も氷の眠りから目を覚まして
生き生きとした緑色が戻って来る

冬の朝日と植物達の間で毎日行われる
ミラクルな魔法

こんなに可愛い子達がキラキラと
お日様の光を浴びて
復活の魔法を見せてくれる

生命力の魔法は私たちの中にも
ちゃんと働いている

その事を忘れないようにしよう

私たちは生きている

お日様の光に生かされている

色んな生命と繋がりあって
その魔法の中で存在しているのだ

その繋がり自体がとっても
豊かなことなんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?