見出し画像

あなたの中の無邪気な子供

内なる子供は二人いて
自我が生み出した傷つき痛みを抱えた子供と
天然で陽気な恐れ知らずワイルドな星の子供

この世界にやって来て
恐怖や疑い 存在の心許なさ
見捨てられた気持ちを味わい
心を閉ざしている内なる子供と
愛と喜びしか知らない星の子供を
あなたの中で融合させていく必要がある

傷ついた自我の子供は
諦めや無力感 どうせ言ったって伝わらない
誰も聞いてくれない 表現するだけ無駄だ
っていう無気力を隠していたりする

その無気力を隠してこの世界で
認められ受け入れられようと
必死で頑張って来ていたりする

だけど本当は自分の奥にしまい込んでいる
正直で素直な気持ちをちゃんと認めて味わい
大いなる愛に委ねていく必要がある

そうか 一人でじっと耐えたんだね
表現するのを諦めたんだね
大変だったね

溜め込んで来た思いを解放する時が来ている
本当は伝えたかった 表現したかった
あなたの中の本当の気持ち

大いなる何かに委ねて軽くなろう

そしてあなたのハートからの愛は
必ずちゃんと伝わりハートで
受け取られる事を教えてあげよう

ハートとハートは繋がっているから
言葉を超えてダイレクトに受け取られる

もう一度ハートの愛の炎を燃え立たせよう

あなたの中の傷ついた子供を癒し
元気にして 宇宙の叡智と共にいる
無邪気で怖いもの知らずの
星の子供と融合させよう

宇宙の愛の魔法を思い出し信頼するのだ

それはあなたの中にも確かに流れていて
あなたが思い出す事で働き始める



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?