見出し画像

あなたの中の癒されていない部分に目をやる

自分の中の癒されていない部分に
目をやるのにはそれなりの勇気と覚悟がいる

そこを感じてみるとやっぱりまだヒリヒリ
ズーンて痛みや重さが存在していて
自分が弱くなったような感じがするからだ

普段は大丈夫な事にして感覚をある程度
麻痺させ色んなタスクをこなして来ている

だけどそこが解放を訴えて来る神聖な
タイミングが存在する

それがやって来たらもうあなたは
全面降伏するしかない
それはあなたの中からの自分を自由に解放し
癒されて復活したいという本気のサインだから

そしてあなたにはきっとそれが出来るから

あなたが温かな眼差しの光をそこに
注ぐ事でトラウマにより歪んでいた
あなたの中の電子が再び動き始める

緊張していたコイルの引っ掛かりが
解けて歪みが取れていく

電子の歪みにとっての一番の薬は
奥深いところからもたらされる真の安心感と
生きてること自体が持つ喜び

だから自分に言ってあげよう

あなたという存在はかけがえのない
尊い存在 この地上において
愛されて祝福され歓迎されている

存在自体が美しく尊いのだ

そしてあなたの大切な子供心が弾んだ気持ちを
取り戻せるよう側にいてあげよう

本当に成熟した大人とは 純粋無垢な子供心と
自分と周りの世界に対する配慮とリスペクトを
併せ持つ人のことだ

自分の中の父性と母性である
インナーペアレントを癒し
内側に調和と統合をもたらそう

それこそが人間性の持つ新しい希望なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?