見出し画像

私たちは周波数を発するエネルギー体

私たちは常に周りに周波数を
発しているエネルギー体だ

空間にも周りの生命にも
知らず知らずに影響を与えている

私たちが瞬間瞬間に選ぶ感情で
発せられる周波数も変わって来る

だからこそ自分に優しく
接してあげることが大切だ

自分から発せられる周波数が
トゲトゲイガイガしたものや
重たく憂鬱なものにならないように
私たちはまずは自分を受け入れ
愛する必要がある

自分の幼心を安心させてあげ
朗らかに笑顔に出来れば
自然に発せられる周波数は
心地よいものになる

自分に無理強いせず
優しく励まし元気づけてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?