見出し画像

ピョンピョン飛んでいく年

今年は兎年だからか年末から物の動きが変

送ったクリスタルが入れ替わっていたり
メッセージカードが消えていたり 

まぁわたしはうっかりものなので
自分でやっちゃってるのかもしれないけれど
何となく不思議な感覚の中で
何か普通じゃない事が起こってる感じなのです

今朝は先月からクレジットカードが
何回か不正利用されていた事が発覚したけど
カード会社が全額返してくれるとのことで
実害無く済んだのだけど
最近手当たり次第に番号を入れヒットした
ものを使う不正利用が増えてるんだってさ

こんな世の中なので今年は
色んな事が起こってきそうだけど
起こって来る波をどう乗りこなしていくかで
人生を楽しめるかどうかが決まる

起こる出来事をどう捉えて
どんな姿勢で接するかが大切

それが後の幸いとなるのか
不運な出来事で終わっちゃうのかは
自分次第なんだと思う

起こって来る物事に反応し過ぎず
なるだけニュートラルな視点を保ち
その背後に隠されている自分への
メッセージをゆっくりと見つけていく

どんな出来事も大いなる自己が
許可しなければ起こらないはずなので
そこには必ず何らかの前向きな意図がある

良い悪いの概念を外し 外側の形は
あまり気にせず 過度に感情的にもならず
一番奥のキラキラ光るものだけに目をやると
その輝きが新しい現実を創っていく

今年は色々と動きがある年で
いかに臨機応変に自由自在になれるか
を問われる感じがする

古い概念を捨てて視野を宇宙的に
拡大し制限された考え方から自由になる時

兎のようにピョンピョン跳ねて
どんなハプニングも軽々と飛び越えていこう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?