見出し画像

三十三次元堂 Q&A集(亀の間 vol.3)


こんにちは。こじょうゆうやです。

Love Myself な日々をお過ごしのみなさまに、今回も三十三次元堂のQ&A集(亀の間)をお届けしたいと思います。

いつも会の後に、みなさまから送っていただいたたくさんのご感想、個人的には、いただいたすべてのメールにLove Myself を感じました。ほんとうにほんとうにありがとうございます。

いつかみなさまからいただいたご感想も(プライバシーを考慮しつつ)、このように紹介していきたいと思います。

ではでは、さっそく。

今回も少々長いかもしれませんが、お手隙の際に、お楽しみくださいね。



この2年ほど、仕事でコロニャンの影響などにより生活に困っている方たちとたくさんお会いし、話すことが多くなっているのですが、これは私にとって、lovemyselfのための気づきの機会を与えてもらっている状態と思ってよいのでしょうか?

いま、より一層lovemyselfするために勤務時間を減らす(もしくは辞める)方向で考えているのですが、そこで他者交流をしているおかげで、lovemyselfを意識できるようになったとも言えるのかな、とも思っています。

でも「無条件に、とことん、自分を愛し抜く」という定義に照らし合わせたときに、私が出会わせてもらっている相談者の方々との交流は、果たして…???となりまして。
私は相談を受ける立場を利用している?それでlovemyselfだなんて傲慢?
どうもまだうまく消化できません。

なので、もしこじょうさんの見解をいただけるのなら嬉しいです。

ここから先は

13,191字
この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。