マガジンのカバー画像

こじょうゆうやのオススメ

60
自分で自分の記事をオススメするのもなんですが、このマガジンは、「金曜日の星の坊主さま」以外に、個人的にオススメの記事を掲載しています◯
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

火のもとに、風が訪れた

時代の変遷 時代を意識することって、普段はあまりないのかもしれません。星々の声を本格的…

492

坊主の畑セット ご感想紹介①

こんにちは。こじょうゆうやです。 ぼくはいろいろな活動をしておりますが、片方の軸足は農家…

54

反応の客観

こんにちは。こじょうゆうやです。 2022年が始まってまだ一ヶ月も経っていませんが、もうすで…

172

凸と凹で感じる、パートナーシップ

5年ほど前まで、対面やスカイプなどを通じて、セッションと言いますか、カウンセリングと言い…

214

Love Myself で生きる

「Love Myself」
 みなさん、こんにちは。 ところでみなさんは、「Love Myself」をなさっ…

594

おはなし会でおはなししたこと(周波数編①)

2018年から2019年12月31日まで、ぼくとパートナーの弓子さんは、全国各地でおはなし会をさせて…

315

おはなし会でおはなししたこと(周波数編②)

周波数編 ①をご覧になっていない場合は、読んでいただいてからの方が②が面白く感じると思います。 おはなし会でおはなししたこと(周波数編 ①) さて、周波数編 ②です。 今回は、「繊細な周波数との交わり方」についておはなしさせていただこうと思いましたが、もう少し周波数編①のはなしの続きをしたいと思います。 あくまでもぼく個人の体感に沿ったおはなしです。みなさんに活用する際は、みなさんにとって違和感なく、心地よく活用していただくために、大なり小なりアレンジを加えて、試して

おはなし会でおはなししたこと(周波数編 ③)

周波数編、いよいよ最終回です。 おはなし会の短い時間の中、周波数の話だけでこの情報量をみ…

327

夢のご褒美システム

今回は、嫌なこと、悲しいこと、不安なこと、腹が立つことなど、 ネガティブとされていること…

277

光の女性たち

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

160

ちいさな羅針盤 #7

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(17:21)は購入後に視聴できます。

『ちいさな羅針盤』

は皆様からお寄せいただいたご質問に対して、こじょうゆうやの個人的な…

300

ちいさな羅針盤 #6

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(15:37)は購入後に視聴できます。

『ちいさな羅針盤』

は皆様からお寄せいただいたご質問に対して、こじょうゆうやの個人的な…

300

ちいさな羅針盤 #5

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(16:08)は購入後に視聴できます。

『ちいさな羅針盤』

は皆様からお寄せいただいたご質問に対して、こじょうゆうやの個人的な…

300

ちいさな羅針盤 #4

購入後に全編(15:28)を視聴することができます。

有料
300