見出し画像

内定者の皆さんで入社前研修を行いました🌸

皆さんこんにちは!
stara広報の菅沼愛未です。

先日、なんと!なんとっ!
4月より入社する内定者の5名が内定者研修でstaraに来てくださりました!

先輩社員と内定者で自己紹介をし、社長からのメッセージを聞いたのちに配属先となるオフィスの見学を行い、
最後に内定者の皆さんのバリューとstaraでのキャリアビジョンを考えるワークに取り組みました。


夜は内定者と先輩社員、社長との親睦会を行いました🍚

内定者の皆さんは、始めは緊張されていましたが、目がイキイキと輝いており、これから始まる社会人という人生の新たなスタートに希望と期待を抱いているご様子でした。

フレッシュな気持ちの中に、それぞれの心の中に芯を持っていて、入社後にどんな自分になりたいのかを一生懸命考え、伝えてくれて、staraが今後より良い会社になっていく未来が見えました。
staraの新しい仲間とともに、これからもより良い会社を創っていけるよう、一緒に成長していきましょう!

staraの社員は、性格や個性もバラバラですが、共通して「誰かの役に立ちたい!」「誰かに貢献したい!」といった気持ちを持っている人が集まっています。
ご利用者さんにとって本当に良いサービスを提供できているのかを考え、心身ともに豊かな人生を送る機会を提供できるよう、今後も取り組んでまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?