見出し画像

ND型って何?ロードスター歴代一覧表

私のロードスター(2022年10月納車)は、ND型

「NDですね?」と聞かれることがあったので、何のことだろうと漠然と思っていたのを解決してみました。ロードスター初心者の方の参考になれば幸いです。

さっそく、簡単ですが一覧にしてみました。

ロードスター歴代一覧表

改めて見ると、外観がかなり違っていますね。これだけ、外観が異なっているので、「ヤエー」するときには判別できそう(^O^)/

世代の詳細も知りたくなりましたので、また今度調べてみようと思います。

世代ごとの記事を追加しました♪よろしければ覗いてみてください。

意外と調べると楽しい♪

シルクドライヤーMを持ってます。とても拭き取りが楽チンで、買ってよかったもの。お高いけど、洗車の回数も増える=使う回数アップで、もう元をとった気持ちです。

シルクドライヤーの新作が発売されたようですが
私はこちらで購入しました



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?