見出し画像

痩せない原因はソレが原因かも。すぐに試せる超簡単な方法。その②

昨日の続きです!

こっちの方がより「痩せ」にコミットしてるかなと個人的に思います。

方法②  炭、チャコールを飲む

フェイスクレンジングや歯磨き粉などの商品にもよく使用されている炭。

海外セレブの間で流行ったことで火がついたと言われているチャコール ダイエットですが、今回はチャコール デトックスを提案させていただきます!

炭の吸着力ってすごいんです。

脂質や添加物、化学物質などの毒をくっつけて、そのまま体外に排出してくれます。ただ薬とかを飲まれている方は、その成分すらも吸着してしまうので飲むタイミングに注意です。

いつ飲むのかといえばオススメは空腹時!

朝起きてから、もしくは夕食から時間を置いた寝る直前がいいと思います。

最初は毎日このキッズカーボンを摂取していたんですがけっこう割高・・

あまりコスパが良くないなと感じたので筆者は下記に変えました。

パウダーなので苦手な方には上をお勧めします。


方法③  泥、クレイを飲む

え?泥?飲むの?!

わたしも初めて知った時そう思いました 笑

確かに泥パックとか泥石鹸とかあったな〜と思ったのも覚えてます。

よくよく調べてみるとクレイを飲み続けてアレルギーが治ったなどという記事も見かけたので、もしかして私の花粉症もクレイのおかげかな?とも感じました。

泥も炭のように毒素を吸着して排出する機能があるんです。

わたしが実践しているのは「健康のためなら死んでもいい」とまで言い切ってしまうほど、健康オタクの高城剛さんがオススメされてた、クレイとクロレラという組み合わせ!

怖いなと思ったのは「カビ毒」

マイコトキシンという毒は脂肪に溶け込むそうです。そしてその「カビ毒を含んだ脂肪」トレーニングでは落ちないそう・・・トレーニングの効果が出ないという方、もしかしてカビ毒が原因かも?

カビ毒を体内から押し出すには、このクレイとクロレラを続けることが大切なんだそう!


基本的にこういったものはAmazonとかyahoo!ショッピングとか楽天とかで買ってます。iHerbがけっこうお手頃なことに気付き最近は見比べつつ購入します。クレイはAmazonの方が圧倒的に安かったです!

「AUE7450」

iHerbは上記のコードを入力すると少しお値打ちに購入できますので良かったら使ってください。

まとめ

体の中には知らない間に見えない毒素がたくさん溜まっています。

いいものをカラダに取り入れるだけではなく、一度体内をデトックス、クレンジングしてからのダイエット。

「足し算ではなく、引き算の健康法!」

体の中をキレイにすることで、外側にもそれが影響すると思ってます!

簡単すぎる方法なので、日々の習慣にもしやすいのではないでしょうか?老廃物や毒だしをすることでいろんな効果が見られるかもしれないので是非試してみてください!

いつもスキありがとうございます!励みになります!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?