見出し画像

【おしらせ】文学フリマ香川1に出店します!

先日、大盛況のうちに終わった文学フリマ東京ですが、なんと香川でも初開催が決まりました!そこに出店いたします!

文学フリマ香川1

開催日時: 2024/7/28(日) 11:00〜16:00  (最終入場15:55)
入場料 : 無料(!)
会場  : 高松シンボルタワー展示場(香川県高松市サンポート2-1)
      JR高松駅より徒歩3分、ことでん高松築港駅より徒歩5分

はりきって新刊を2つ、出品しますのでご紹介です!!

本は簡単に作って良い(A5判20p/300円)

本は簡単に作って良い 表紙画像

初開催らしいものを……と考えて、もし、この場に訪れてくれた人が初めて文学フリマに触れて「楽しそう……」と思ってくれたなら、その背中を押せるような本が作りたい、と思い立ちました。前半は初めての本作りで悩みがちなことをQ&Aにしています。後半では私が文学フリマで出会い、本を購入させていただいた方々へ本作りについてのアンケートをお願いし、経験者のありのままの声を集めて載せました。みなさん快く答えてくださり、本当にありがたい限りです。優しい人ばっかりなんですよ文学フリマって。

試食!アジフライ帝国!(A6判8p/100円)

試食!アジフライ帝国! 表紙画像

文学フリマ東京が終わってからもnoteなどSNSで関連記事を漁っていた時にA3用紙を折り折りして本の形にする動画を見かけまして、「えっすごいアタシも作りたい!」から始まった、アジフライ帝国の"試食"本です。
これまで出品したエッセイ本や入院体験記から抜粋したお話を転載し、書き下ろしでエッセイを1ページ加えました。お気軽お手軽に、ドウゾ。

その他出品する作品のご案内はこちらのポスターをご参照ください。

文学フリマ香川1 ポスター画像

香川は初めて訪れる地なので、旅としてもだいぶ楽しみです。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,814件

twitterの人に「ブログでやれ」って言われないようにアカウント作りました。違うブログで台湾旅行や入院や手術に関してお役立ち情報書いてます。よかったら見てください。 http://www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site