見出し画像

リラックスして行動が基本

今日はスピよりの内容


私たちは肉体を持っていて
三次元の地球に存在している
そして、魂も存在している


ややこしいのは
肉体は地球のルールで
魂は宇宙のルールで
生活しないと


どこかでおかしなことになる


多くの人が地球のルールだけを
教えられて生きている
だから、しんどい

思い通りにならなければ
怒り、自己否定、罪悪感が襲うしね


こういった感情になるのは
魂が置いてけぼりで
自分が望む生き方とは違う
人生を生きているから

宇宙のルールもちゃんと存在する
これは、学校では学ばないから
知らない人が多いと思う


宇宙のルールはどんな時もリラックス!!
簡単なようだけど
肉体レベルに落とし込まないと
生活には活かせない

宇宙と地球のバランスをとって
生きることで

最小限の力で物事を動かせる


このことを知った時は目から鱗
震えたと同時に
本当かよって思った


宇宙の法則を本や動画で
知っただけでは気分で終わって
現実は変わらないってことも知った


本物のスピリチュアルは
座学だけではわからない


現実創造の邪魔をするのは
自分のマインド、思考だから手強い
小手先のテクニックじゃ勝てない相手


強制的に変えさせるためには
自分の見たくないところを
見せられることになる


つまりどういうことかっていうと
私たちが現実を変えたいなら
自分が変わるしかないんだよね


何かを望んでも
自分が変われないのは
他責にしているから


このマインドを黙らせるには
他責から自責になるしかなくて
全部自分のせいだって認めて
降参しないと人は変われない


好きなことで現実創造できていたり
楽しく生きている人って
起こること全てに意味があると
人のせいにしていない人が多い


だから、特別にスピリチュアルなんて
学ばなくても素でやってる人もいる

現実を変えたいって人ほど
手っ取り早く簡単に変えたい
と思っている人が多いよね?


ダイエットは本を読んだだけでは痩せない
書いていることを実践していても
痩せない時、停滞期がやってくる


そんな時、どう自分と向き合うかで
取り組む姿勢も変わってくる


ダイエットって我慢じゃなくて
元々の自分の思考癖との戦い
だから、トレーナーやコーチといった
メンターが存在している

勢いでやってもすぐにリバウンドするしね


スピリチュアルだって同じ
どんだけネガティブな贅肉(思考)が
自分いついてる思っとる?
そこを手放さんと現実創造はできない


ここを見て見ぬふりをしたら
即リバウンド
前の自分に元通り


現実創造の停滞期は
人によって期間が異なる

苦しいけど、抜けた時は
とても清々しい気持ちになる
これは体感することでしか変われない


だから、スピリチュアルを実践するには
それなりの覚悟がいる
周波数が変われば離れていく人も多いしね

スピリュアルの学びって
自分に戻っていく学び


ってことは、いいことばかり
起こるわけないんよ


他責思考の人は頭も体もかたい
力んでて重い、すごく重い
余計なことも考える
だからなかなか動けない


いくら手放せばいいと分かっていても
そこでも、ものすごい抵抗が生まれ
ますます力む


全て力を抜いて受け入れる
本当は誰もあなたを邪魔していない
みんなあなたの味方


その力んで押さえ込んでいた
パワーさえも味方につけたら
体と心がリラックスしてくる


リラックスってね
自分の内側が変わればできちゃうんだよ
宇宙の基本はリラックスだもん


リラックスして行動すれば
宇宙のルールと地球のルールを
使っているからうまくいくしかない


お産も、そうだよね?
宇宙と地球の法則を使って
リラックスして産み出す


このことをもっと広めていきたいなぁ
大事なことじゃない?


私もね、やっとこのリラックスして
行動がなんで大事かが腑に落ちて
まずは、発信から始めてみたよ


力んでた時は書けたり書けなかったり
でも、瞑想したり五感を使って
リラックスしてnoteを書くようになってからは
ここ数日は毎日数記事投稿できている!


みんなもリラックスして
何か行動してみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?