見出し画像

はや7ヶ月、後3週間!!

<POOLOでの時間、活動>

POOLOとは多くの仲間と共に「旅」を通じ、あらゆるアクションを起こしながら自己洞察を進めていくオンラインコミュニティ。

その活動も早7ヶ月が過ぎました。そんなPOOLOでの活動も後3週間です。

活動としては講義を聴いて、互いの思想を深めたり、気の合ったメンバーと色々な場所に行ってアクションを共有したり、オンライン上で語り合ったり。これまでどう生きてきたか等、自身の振り返りも一緒にしてきました。

<POOLOで感じていること>

でもまだまだ腹を割って話せていない部分もあると思うし、そういうメンバーも多いのではないかと個人的には思う。

趣味にしても実はこれが好き、それも特にここの部分が好きってところまで話せていない。90年代全般の邦楽が特に好き、小室哲哉、織田哲郎、AVEX、BEINGの音楽についてはかなり興味があって色々と聴いてきた。菅田将暉も聴いてます!アレンジのこの後ろで半音上がるところが好きだとか、この音が好きだとか、そういうマニアックな話についても話す時間もあっていいと思うし、誰しも人と共有したい譲れない「好きなもの、部分」がおそらくあるはずだ。知らないことを知れるのも楽しい。

<残り3週間>

残りの3週間はまだ気づいてない誰かとの「好きの共通点」が1つでも多く発見できればな~と思ってます♪
それが次につながるキッカケにもなればとも思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?