見出し画像

ヨットで0円船旅の大冒険【世界一周チャレンジ】(2023.7月より船旅開始予定)

2023.07.03月曜(晴れ)
旅開始から571日目。
(2023.7月より船旅開始予定)

今回は
韓国の方との出会いについてです。

自分が買い物を終えて、レジ袋を重そうに持って帰り道を歩いてると、後ろから声を掛けられました。

どうやら自分の荷物を半分持ってあげる。
との事。

優し過ぎる。

お礼にMyヨットにご招待しました。

お名前はキムさん。
韓国より、数日間北海道に旅行に来たそうだ。

みんなで、
船上で話をしたり、外でビーチパーティーをしたり、釣りをしたりして楽しい時間を過ごした。


優しさからの、ご縁はとても心が温かくなる。

旅って良いなと改めて思った一日だった。

おわり。



ブログ以外にインスタや、YouTubeもやってるのでそちらも覗いてみてください。

【旅の模様】
•インスタ
•アメブロ、note(ブログ)
•YouTube
共に【フーテンの星さん】検索。

【格闘技、筋トレなど】
•インスタ
•YouTube
共に【星柔術】検索。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※1(お願い)
•児童(障害も含め)養護施設•老人施設•保護犬などの動物愛護施設•馬やイルカに携わる会社さん等で見学やボランティアを受け入れてくださる施設関係者の方、いらっしゃいましたらメッセージ頂けましたら有難いです✨
携わりたいので是非宜しくお願いします🤲


•不要な無人島•山•土地•船(クルーザーやヨット)をお持ちの方は、下記まで問い合わせください🙇‍♀️
無期限でお借りするか、又は譲って頂ける方がいましたらすごく有難いです✨
(ゆくゆく、無人島or山などでログハウスやロッジとかを作ってプチ自給自足をしながら馬•イルカ•保護犬•不登校や引きこもりの子供•身寄りの無いお年寄りや子供達と一緒に生活できる場所創りを目標にしています、お力添え頂けたらありがたいです🙇‍♀️)


•応援宜しくお願いします❣️
ドネーションして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
旅を続けるにはみなさんのお助けが必要です🤲

PayPay🆔star0525

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※2(お仕事依頼etc...)
•旅先で撮影したフォト、ポストカード、
あります。
また、手作りミサンガもあります。
お気持ち代にて承ります♪

•お仕事依頼はコメントにメッセージください👨‍⚕️
(内容などは要交渉)

•スポンサー様募集🙇‍♀️✨
コメントにメッセージください❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#船
#船旅
#ヨット
#旅
#旅人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?