見出し画像

空りじゅフォトブックの感想アンケートにご協力ください

みなさん、空りじゅフォトブックは買いましたか?
みなさん、空りじゅ写真展は行きましたか?

なにそれ?って思った方。

これです。

「LIG collection alternate04 茜空 × 村星りじゅ」
ukkaの茜空ちゃんと村星りじゅちゃんのペアフォトブックが発売されました。

やった〜〜〜!!!
空りじゅ~~~~~!!!!!🥰❤️💙❤️💙

先日、原宿のWONDER PHOTO SHOP 2Fで行われた写真展にて販売されていましたが、現在は下記通販(BOOTH)で購入することができます。
さぁ、今すぐ買おう。


で。

買ったオタク各位、
めっっっっっっちゃ良かったですよね????
そう、めちゃくちゃ良かったんですよ!!!!

空りじゅフォトブックの感想をオタク達と言い合いたい!
「このページのここが可愛い」とか、
「この表情がほんと堪らん」とか、
「このポーズが良すぎてクラクラした」とか、
「とにかく良すぎて寿命が延びた」とか、
フォトブックの魅力を余すとこなく語り尽くしたい!

なのに、このご時世集まってわいわい感想戦ができない!

なので、勝手に感想アンケートを取ることにしました。もしよろしければご協力ください。

また、せっかく感想を集めるのだから、オタク個人が楽しむのではなく
「空ちゃん・りじゅちゃん本人にも伝えたい」
「まだ買ってない人にその魅力を伝えたい」
と思い、【感想まとめ本】と【感想まとめブログ】を作成予定です。

※なお、本アンケートはファン有志が作成したものであり、アイドルの所属事務所、出版元とは一切関係ありません。ご理解ください。

趣旨・用途

本アンケートは「LIG collection alternate04 茜空 × 村星りじゅ」を購入・読了された方を対象としています。
また、本アンケートは以下の用途に使用します。

①【感想本】の作成
アンケート回答をまとめて、ファンレターとしてスターダストプロモーション宛に送付します。
使用する回答は[Q2]~[Q7]です。[Q8]は掲載しません。
[Q2]は集計結果のみ記載し、どの感想が誰推しなのかは公表しません。
また、[Q1]にて名前を記入された方は「感想+名前」の形式で掲載します。
(記入されなかった方は「匿名」として掲載します。)

回答頂いた内容は全て原文ママで掲載予定ですので、「事務所NGにならない内容」「アイドルに読まれても問題ない文章」での回答をお願い致します。
万が一問題のある回答だと判断した場合、掲載しない可能性があります。

②【感想まとめブログ】の作成
あらいみかんのnoteにて、本アンケートの集計結果を掲載します。
使用する回答は[Q2]~[Q6]です。[Q1][Q7][Q8]は掲載しません。

※全ての回答をnoteに掲載したいと思ってますが、回答数・内容等によっては一部抜粋、内容変更等の可能性があります。 ご了承ください。
(回答の文脈・意図が変わらないよう配慮はします)

質問一覧

[Q1]【感想本】オタクネーム(本名可)
[Q2*]【感想本&ブログ】推し選択
[Q3*]【感想本&ブログ】一番好きな写真+コメント(上限150字)
[Q4]【感想本&ブログ】空ちゃんの好きな写真+コメント(上限150字)
[Q5]【感想本&ブログ】りじゅちゃんの好きな写真+コメント(上限150字)
[Q6]【感想本&ブログ】空&りじゅの好きな写真+コメント(上限150字)
[Q7]【感想本】フリーコメント(上限300字)
[Q8]【掲載なし】その他、意見等あれば

[Q2][Q3]のみ必須回答としていますが、できるだけ[Q4]~[Q7]にもご回答頂けると幸いです。
コメントなしで好きな写真選ぶだけでもOKです!

アンケートはこちらから(〆切:2021年9月4日)

以上お読みいただいて、アンケートにご回答頂ける方は下記Googleフォームよりお願いします!

回答締め切りは 2021年9月4日(土)23:59 とさせて頂きます。

ですが、万が一「通販頼んだけどまだ届いてない;;」等、締切日以降に回答されたい方がいらっしゃいましたら、私のTwitter(@arai_stpr)宛にご連絡頂ければ対応します。
(あとは回答数とか様子見て締切延長も視野)

1つでも多くの感想を空ちゃん・りじゅちゃんに届けたいので、よろしくお願い致します!

回答例

参考になるかならないか分かりませんが、私の回答を置いておきます。

[Q1]オタクネーム
⇨あらいみかん

[Q2]推し
⇨茜空推し

[Q3]一番好きな写真
⇨空&りじゅ/ドレス:34-35P見開き
⇨2人の自然体な笑顔が結局一番好き!その前後のページのキメ顔とのギャップもあって、最初に見たときめちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!ってなりました。何回見ても笑顔と元気をもらえる。2人の仲睦まじさが伝わる表情が大好き。最高です。

[Q4]空ちゃんの好きな写真
⇨空&りじゅ/ドレス:36-37P見開き
⇨外された視線になんだかドキドキする。オレンジのマスカラ?の睫毛とピンクのリップ、淡いピンクのドレスと黄色っぽいお茶、その暖色系の取り合わせが調和して一枚の絵画のような美しい雰囲気があって好き。

[Q5]りじゅちゃんの好きな写真
⇨村星りじゅ/表紙衣装:64P
⇨まず、ハーフアップがとっても似合ってて可愛い。そして、普段は女神様のように上品に笑うりじゅちゃんの印象が強いので、この写真のように拗ねてる?ような表情は新鮮で、初めて見たとき驚きと可愛さでキュンッッッとなりました。少し膨らんだ頬が写真越しでも柔らかさが伝わってきて尚更可愛い。

[Q6]空&りじゅの好きな写真
⇨空&りじゅ/スーツ:21P
⇨クールなスーツにクールな表情がとても似合っててカッコよすぎる。惚れる。りじゅちゃんのキリッとした流し目もカッコいいし、空ちゃんの強い眼光もイケメン。何度見ても惚れる。

[Q7]フリーコメント
⇨10Pと11Pのスポーツウェアで走ってる写真も、レッスンの1シーンのような、自然体で楽しそうな2人が可愛くて、見ているとこちらまで笑顔が溢れちゃう大好きな写真です!
43Pの派手衣装で寄り添ってる写真も、2人の柔らかい表情が素敵で大好きです。りじゅちゃんの肩に回した空ちゃんの優しい左手が最萌えポイント。
ここには書ききれないくらいどの写真も可愛くて素敵で大好きで、毎日仕事行く前と帰宅時に見て元気もらってます。おかげさまで寿命が延びました。
素敵なフォトブックを本当にありがとう〜!

[Q8]その他、意見等あれば
⇨皆様のご参加お待ちしております!よろしくお願いします〜!

追記:アンケートの結果を投稿しました!
フォトブックをより一層楽しめる内容になってるかと!




サポートするより私の推しを見てくれた方が嬉しい。 動画でもSNSでもフェスでもライブでも良いから、私の自慢の推しを見てくれたら嬉しい。 そして、私の推しをあなたも好きになってくれたら、もっと嬉しい。