見出し画像

スタエフ村で転職部「20代、30代の転職お悩み相談室」🍀 ができました😉🌹

「スタエフ村」内で転職部「20代、30代の転職お悩み相談室」というコミュニティができました😉🌈


作ってくださったのはマスタクさんです🤸‍♀️


「マスタクさん」の配信はこちらです✨

このコミュニティについても紹介していきたいと思います😊🎶


🍀1 目的・ミッション

主に20代/30代転職の悩みに対し解決策を考えるコミュニティです。
コミュニティメンバーのやりたい仕事叶えたい目標の実現を目指します!


🍀2 活動内容

①「転職お悩み相談」にのります
みなさんからよせられた質問に対し、マスタクが回答します。
徐々にメンバーが増えてきましたら、メンバーからもご意見を頂き、コミュニティ内でみなさんの転職・やりたい仕事の実現を後押ししたいと思います。

【お願い】
質問意図を踏まえて回答したいため、以下(1)~(3)に基づいてご質問をお願いします!

🌹 (1)何に関する質問か?
🌹 (2)具体的な質問内容
🌹 (3)質問の背景・意図は何か?

質問例)

🌹 (1)おすすめの転職ツールについて
🌹 (2)転職経験がないのですが、転職ツールなどは何を使えばよいのでしょうか?
🌹 (3)現在20代後半のサラリーマン(♂)です。これまで新卒の会社で5年働いてきましたが、ずっとこの業界、仕事をやりつづけて良いのか不安です。仕事内容は慣れてしまい、成長がストップしているように感じております。転職はまだしたことがないので何から手を付ければよいかよくわからないため、おすすめの転職ツールなどがあれば教えて頂きたいです。

===

②「転職ノウハウ」の発信

・みなさんから寄せたら質問に対しstand.fmを通じマスタクが回答していきます
毎週金曜日 21時から発信を行う予定です(Liveも検討中)
・ほかに「転職ノウハウ」「最近の業界動向」について発信を行います

マスタクstand.fmのチャンネル


マスタクプロフィールはこちら


===

③改善要望の掲示板
「こういう話をききたい」「こういう企画をしてみたい」などみなさんのご要望をお聞かせください。

===

🍀3 こんな方におすすめの部活です

20代~30代で転職をしたい方
経営企画転職したい方
経営コンサルティングファームに転職したい方
・転職により年収を600万円~700万円以上に上げたい方
持病はあるけど転職したい方


🍀4 会員になるための方法

「スタエフ村」の会員になった後、下の掲示板コメントで返信をお願いします。会員名簿に登録させて頂きます!


🍀5 禁止事項など

サークル内で営業活動布教活動など、転職に関係ないことは行わないでください。
他人を誹謗中傷する内容のコメントはしないでください。


以上となります😉🍀


ご興味のある方は、ぜひマスタクさんを訪ねてみてください😊✨


「スタエフ村」はこちらです🤗📕


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊