見出し画像

元彼から連絡がきた

先日元彼にLINEをし、既読スルーをされた翌日に返信がきた。

既読スルーされたことがショックというより、
そもそもこの長い期間、曖昧な関係を続けている自分に嫌気がさしているし、私は常に彼を諦めるきっかけを探していた。
その日に返信来なければ、もう忘れようとこのnoteに誓って記事を書いた。

LINEを送ってから約30時間後に返信がきた。

悪気がないのか、私への優先順位が当然のように低いのか「遅くなってごめん」の一言もなく、LINEが返ってきた。

そもそもLINEの返信が遅いくらいで、私は怒らないし、そこまで嫌な気持ちにはならない。

彼女になれないこの関係を辞めたい。

ただそれだけ。

私の人生、彼を想っている限り、他の男性が視界に入ってこない。

一生、彼氏が出来ない。

過ぎ去った20年のように。

本当にそれでいいのか?私。

彼からLINEの通知が入った時、やっぱり私のこと舐めてるよ、なんなの?と思ったのは一瞬だけで、彼のLINEを何度も何度も読んでは喜びを噛み締めている自分がいた。

「暖かくなってきたし、またどこか行きたい。」



と私が送ったLINEの返信は...


「今年の2人の大きな目標はもえが行きたがっていた島巡りに決まりだな」


まただ。
こうやってまた彼を忘れる日が延期された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?