見出し画像

見つめられたその先へ

今日は衣装を着てのお稽古‼︎

衣装をつけた登場人物達はいつもに増して魅力的‼︎

画像1

でも、本人たちはそんなふうに自分のことを思って居ない…そんな人達がたくさん登場するお話だと思う。

画像2

欠陥品だと自分のことを思っているけれど、周りから見たらとっても魅力的‼︎
でも、ついつい他人と自分を比べてしまうから自分に自信がなくなるんだろうな…

みんな違ってみんなきしょい。

誰かの言葉をふと思い出した。

みんなかっこよく無いんだよ。それでいいんだよ。

昔から他人と比べてばかりの僕は、気がつけば自分を落としてしまっていた。
今からでも取り戻せるのだろうか。
今からでも自分を愛せるだろうか。
自分なら出来るよ、きっと。

そんなふうに思えたのは、この作品の登場人物達が、みんな魅力的だったから、なんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?