見出し画像

かつとじです。

そういえば今日稽古場ブログの担当でしたなんきちこです!!

脳のリソース全部通しに費やしてたので今ハッと思い出しました!🎩

多分誰も写真撮ってないから直近の稽古の写真をちらほらと

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は、前々回の荒通しの後の、2回目の通しでした。

ダンスも含めたほんとに通し。
ダンスは伸びやかに踊るのですが、位置的に、アッ壁、と思うことが何度かあります。
でもま壁があってもその場ででも伸びやかに表現をすることは出来るので、自分のできる精一杯を、その場のベストを追求していこうと思いました。

また、通しを繰り返すたびに、リリーと咲のことを好きになるんです。
キュンどころじゃなくラブですね。
ほんとに愛おしくて愛おしくて、本当に心の底から守りたい気持ちになります。

なんていうか、日常って大事だなあって。
この何でもない日常がほんとに幸せだなあって。

見てて思う。

この作品を観た人にもそう感じてもらえたら嬉しいです。

今回の作品は、勝手に料理で例えると"かつとじ"なイメージなんです。
ガツーンとカツが、んまい!ジューシー!
かつ、お出汁しみしみの卵がふんわりとろとろめちゃあったかいんです。(嗚呼、語彙力)
食べたら、ガッツリ食べたかったお腹も満足するし、あったかーくなれて心も満足するし、みたいな。

私かつとじ大好きなんで、この作品も大好きです。

(最近はグラタンをよく食べてるんやけど)

小道具チームの白井さんも、衣装チームのわてくしも、美術も音響も照明も、そして役者も、みーーーーんなドゥアーーッとラストスパートかけて上げてっておりますので、
そこはもう是非期待して、観に来てくださいませ。
何回観ても、より好きになる作品かと思います。

全ての人に、この優しい作品を届けたいです。

今からでもご予約お待ちしております^^
ぜひ。

📷SHASEN×ステージタイガー
🐯『without SUN』
📷1/29(土)19:00/30日(日)13:00,17:00
🐯近鉄アート館(天王寺)

📷https://eizou2021.wixsite.com/withoutsun

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?