見出し画像

ブルースターナックル!始動!(津門)

いよいよ!9月1.2.3日、高槻新劇場での公演『ブルースターナックル!』の稽古がスタート致しました🔥

初回の稽古場noteを担当させていただきます!
津門です!よろしくお願いします🏄

初回稽古! 

今回の出演者は、総勢24名‼️
たくさんの人!そして熱気!!
夏の暑さを、アツいパワーで吹き飛ばしながら、これから稽古が進んでいきます…💪

ストレッチ!

初日には、ストレッチ・発声・筋トレ!そして自己紹介を経て、エネルギーに満ち溢れた読み合わせをしました!アツい!🔥

揺れ動く人々の心と生き様がギュッと詰まっております!どストレートに突き刺さります!
初演とは全然違うんです…!すごく素敵なんです!
そしてまた、高槻城公園芸術文化劇場という新しい劇場で、さらにパワーアップして上演できること、楽しみで楽しみでたまりません。


そして初回稽古の翌日、第2回目の稽古。
朝から筋肉痛に悶えておりましたが、シーン稽古が始まれば何故かそのことは忘れておりました。

たくさん!
りかちからお土産です🤍

新しく追加されたシーンや、たくさんの人が登場するシーン、2人・3人だけのシーン、転換を行いながら、パワーを全面に押し出していく..!!
どんどん創り上げられるこれからがやっぱり凄く楽しみ。

 

自分とも役ともしっかり向き合って、いっぱい掘り下げて、考えて、挑戦して、盛り上げて、応援して、繋げていきたいです。

これからの稽古も暑さに負けず、上手くいったことも上手くいかなかったことも、全部大切にしながらガシガシと励んで参ります…!

皆様!9月1.2.3日!ご予定の確認お願い致します!

津門天音


ステージタイガー #014
高槻市文化スポーツ振興事業団主催
高槻城公園芸術文化劇場 開館記念 大スタジオ公演
『ブルースターナックル!』
脚本・演出 虎本剛

ブルースターナックル!

■日時
2023年
9月1日(金) 19:30~
9月2日(土) 14:00~ / 19:00~
9月3日(日) 13:00~ / 17:00~
※開演の45分前より受付開始、30分前より開場。

■場所
高槻城公園芸文化劇場 南館 大スタジオ

■出演者
白井宏幸 鍋海光
アミジロウ 小野愛寿香 谷屋俊輔
椿優希 池治徹也 なんきちこ
藤原菜々美 山下健吾 喜多彩葉
小東こと 青城里花 津門天音
(以上ステージタイガー)

佐竹仁(お笑いサタケ道場)

熊五郎 くめはるか 神山花帆
菅野こさと 武田詩音 濱本優月
HAYATO 平松伸一 藤城てん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?