見出し画像

チーム毎に色があっていいよね😄(池治)

おはようございます。今回の稽古場ブログは池治が担当いたします。
よろしくお願いします!

椅子どうぞ!のシーン

今回の舞台は高校。そこでの出来事が先生・生徒の両視点から描かれます。
ですので稽古も先生チームと生徒チームに分かれて進んでいくのですが、それぞれのチームのバランスがめちゃめちゃ良いんです!

・先生チーム


劇団員は南、椿、藤原、池治。
ゲストにお迎えするのは石井テル子さん、成瀬トモヒロさん、熊五郎さん。
チーム全体の雰囲気はとても和やかで落ち着いています。その中で成瀬さんが場を盛り上げてくださったり、テルさんや熊さんが優しく見守っていたり。劇団員勢も落ちついているので、ほんとに真摯に作品創りに取り組んでいる感じがします。
僕はとても居心地が良いです☺️

・生徒チーム

劇団員は山下、青城。
ゲストにお迎えするのは江本真里子さん、神咲有希乃さん、滑石眞琴さん、濱本優月さん、中田早紀さん。
チーム全体の雰囲気はとにかく元気!!!!!
先生チームが稽古中は別室で稽古しているようですが、とにかく楽しそうな声が漏れ聞こえてきます。
中でもえもやんさん(江本さん)が一番パワフルで、シーンもそれはそれは物凄い熱量で臨まれています。
それに影響されているのもあってか、とにかく生徒チームは元気な印象です。
ちなみにこの中で一番落ち着いているのは山下です。でも役柄的には一番元気です。
がんばれけんご。

そんなこんなの二チームです。落ち着いた先生チームと、元気いっぱい生徒チーム。雰囲気が全然違いますがそれがとてもええ塩梅です。

重いテーマを扱いますが、そんな中でも笑って泣けて、明日も生きる活力を与えてくれるタイガーらしい作品です。
皆様、是非お越しください!!


、、、、、


ステージタイガー松原公演
「SWITCH」

◾︎日時
3/23 14:00

◾︎場所
松原市文化会館

◾︎料金
入場無料

◾︎チケット
https://ticket.corich.jp/apply/304190/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?