マガジンのカバー画像

マッチ稽古場日記

16
運営しているクリエイター

記事一覧

世の中へ提案したいこと

いよいよ本日より幕が上がります。 虎本です。 昨日は劇場にて場当たり(音響照明などのキッ…

思うことあれこれ(白井)

ちょっと遅ればせながら稽古場ブログを担当いたします、白井でございます。出演者でリモート飲…

最後までついたよ(みなみ)

こんにちは‼️ MATCHのお稽古でした!! ラストまでつきましたよ( *´艸) 後は、役を掘り…

感情のチラリズム

池治です。7/21(火)の稽古場の様子をお伝えします! 今回の稽古のキーワードは「色気」でした…

心が揺れる、揺らす瞬間を探す

虎本です。 現在2チームに分かれて行っているMATCHの稽古はそれぞれ8〜9合目まで到達した……

7月8日の稽古場とその他いろいろ

いろいろとたくさん発表をしてまいりましたが、もう「だいぶん先」の話ではなくって「あと一ヶ…

香村さんが来た。

コンニチハコンバンハ 谷屋です。 ターニャです。 一人男女で稽古場日記お届けします(嘘) ステージタイガー「MATCH」梅雨の、蒸し蒸し無視無視カラッと元気に頑張っており〼 今回の稽古は江戸チーム! ついに香村さんが!参戦!! 香村: よろしくお願いします!鍋海: よろしくお願いします!!!!! 鍋海: ほんまよろしくお願いします!!!! 香村: 長ぇよなんて挨拶があったり、なかったり🎶 今回は江戸ストーリー中盤戦。 や、序盤の中盤戦! ん、中盤戦の初

真剣なシーンと笑いのシーン

今日の担当はセイヤです! さあ、今日の大坂チームは今までのシーンをおさらいしつつ新しいシ…

躍動感。(アスカ)

大阪組、最多の人数かな? 7名。 最近のステージタイガー公演にしちゃべらぼうに少ない稽古人…

食べまくる

こんにちは!本日は、江戸のお稽古です! 担当は、みなみです! 江戸は、ざっくりいうと、走…

これからどうなる、どうなる、気になるー。

こんにちはバッキーです。 昨日のお稽古は大阪チームの前半戦、物語の導入シーンをやりました…

誰に届けるのか(MATCH)

ステージタイガーのなんきちこです。 稽古場ブログでは初めまして。 公的な文章を書くことが…

それぞれの稽古!逞しくなって会いたい!

小林聖也です!今回は2か所で稽古を同時進行しました!殺陣稽古とシーン稽古です!安心してく…

殺陣稽古の始まり

ステージタイガーの池治徹也です。6/14(日)の稽古場の様子をお届けします。 今日の稽古は殺陣稽古。殺陣指導をして頂くのは、平宅さん(本若/Sword Works)です。30分程キャスト全員で基本の形を、その後は殺陣がある場面の手をつけて頂きました。 今まで戦った経験などない飛脚たち、それに対峙するは人斬り。両者の間ではあきらかに経験の差があります。飛脚は数的有利は取っているものの、数で勝ったくらいでは人斬りには勝てません。この人斬り強すぎるんですね。隙が一切ないんです。