見出し画像

whosm、小学校に進出

どうもー!

このところ連投が続いているよっしーです。
全国のさよこ・ゆみファンのみなさまごめんなさい!笑
きっと近日中にふたりも登場するかと思います。

さて先日、私たちwhosm/フーズムはついに!

小学校に進出!
教室をジャックしました!

↑↑↑ 嘘です。

(※さよこの手の上げ方が昭和なのはここだけの秘密)


小学校をジャックしたのではなく。
世田谷区の武蔵丘小学校で開催された「地域教室」にて、ゴスペルワークショップを担当させていただきました!

今回はギターのゆたぴょんをお迎えして、アットホームな雰囲気の中での開催となりました。
短い時間にぎゅぎゅっと内容を詰め込んだのですが、お子さんたちもお家の方たちも、一緒に楽しんでいただけたみたいで一安心。
もちろん、私たちも楽しませていただきました!
whosmにとっては小学校でのはじめてのイベントでしたが、ゆみさよこのこれまでの経験値も生かし、なかなか充実した内容になったかと思います。
(自画自賛)

今回のイベントでは、学校の先生方、PTAの皆さまに本当にお世話になりました!
ありがとうございました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、合間に写真を撮るのはいつものことですが、この武蔵丘小学校は歴史を感じさせるすてきな校舎なのです。

さよこ&よっしーのカメラであちこち撮影させていただきました。笑。
あー楽しかった!


今年のwhosm/フーズムはあちこちで歌います。
次はどこに出没するのか。。。?あんなとこやこんなとこですよっ
(どこやねん)

またnoteやインスタでお知らせしますねー!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!