見出し画像

日記2023-12-02「二日酔い」

昨日の会社の飲み会が終わった後、即帰宅即寝。

5:00 暖房の自動着火音で目が覚める。アルコールが回ってて体がだるいし心臓がバクバクしててなんかやばいと思いつつ二度寝。

9:30 起床 具合悪くて体が動かないな~と思いながら布団の中でスマホポチポチ。こういう時に限ってメルカリで出品していた物が売れる。     

11:00 布団から出てコーヒーを飲んだ後、さらに気持ち悪くなってなにもできず、Xとyoutubeを眺める。

12:00 体調がマシになったので湯船に浸かる。スッキリ。

こんな感じで二日酔いの最悪な午前中を過ごした後は、何を思ったのかyoutube premiumに加入したり、ケンタッキーのバーレルを買ったり、まだ体にアルコールが残っているとしか思えない行動をとっていました。なんで??

我が家に来たバーレル

まだ体だるいし今にも瞼が落ちてきそうだけど、洗濯と掃除だけはやらないと。時間もまだ18時だし今日を取り返すことができるはず。バーレルのチキンも冷凍しなきゃいけないし。でもめちゃくちゃ眠いし。でもやるか~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?