見出し画像

疲れ?

 最近はなぜか疲れているのか良く昼に寝てしまう。以前も書いたが頻尿が激しくて尿意で目が覚めてしまいそれで目が覚めてしまうとそれからは寝付けなくてそのまま起きてしまっていた。この間泌尿器科に受診した結果どうも炎症を起こしていたみたいで抗生剤と漢方を処方されて以前みたいな激しい尿意がなくなった。それもあるのかよく眠れているみたいだ。あとヒートテックの毛布にくるまって寝ているのであったかくてそれもいいみたいだ。
 しかし、昼間寝てしまうので夜寝付けなくて困ってしまう。次の日に何かしら用事があればいいんだろうけど現在バリバリのニートの身としては...ねえ。
早く仕事を見つけて社会復帰したいのだけど幾つが応募したのだがお祈りメールが来るばかり。
 どうする?俺。
 こんな目に遭いたくないから国家資格取ったのに。

#尿意  #泌尿器科 #炎症 #眠れない #ヒートテックの毛布 #よく眠れる #仕事 #ニート #お祈りメール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?