見出し画像

好み

 あまりコーヒーが好みでなく飲むことは少ない。
 出先で出されたら飲むが自分で買ってまで飲むことはない。
 だからドトールやらスタバなどのコーヒー店には入ったことはないし、コンビニのコーヒーなんかも飲んだことがない。
 無論自分で入れたこともないしインスタントコーヒーも買わないから作ったためしがない。
 コーヒーと名の付くものはたまにコーヒー牛乳なんかを買って飲むくらいだ。
 今よく飲むのはペットボトルの安い緑茶だ。
 これで充分満足できている。
 熱い飲み物が苦手というのもあり、それはあれば飲むが自分でなんとかして飲もうとは思わないし茶葉なんかも買った試しがない。
 ま、その辺は好みということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?