見出し画像

変わる嗜好


 好きな食べ物にカレーがある。
 なに作ろうかな?と悩んだらカレーになっていることが多い。
 しかしこの病気?になってからというものレトルトものがダメになった。
 昔なら買い込んで作る気などない時にあっためて食べたものだが最近は全く美味しく感じなくなった。
 カレーをはじめハヤシライスとか牛丼、中華丼にいたるまでダメになった。
 どこがダメと聞かれても美味しく感じないとしか言えないが。
 あとダメになったのはマクドナルドのポテトとチキンナゲットだ。
 昔はセットでたのみポテトはLサイズで頼んだものだがこれもなぜかこの病気以来美味しく感じなくなった。
 ポテトがダメならとサイドはナゲットにしていたのだがこれもダメになった。
 なんか硬いだけなんだよね。
 他のファーストフードのは問題なく食べれるんだが。
 最近は業務スーパーなんかで買ってきて自分で揚げるようになった。
 そうすると同じ買うならてことでオニオンリングを買ってきて揚げるようになった。
 これは昔から好きでサイドメニューにあればこれを頼んでいたものだ。
 ほんと好みは変わるもんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?