見出し画像

7/16. #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①トレイルランニング
今日は休みで一か月ぶりのトレイルランニングに行く。横須賀の大楠山、武山、そのほかロードなども走り、合計27キロ
暑かったけど、山の中はそうでもなかったかな。しかし大量の汗をかき、ミネラル塩分不足になり、足はつりそうになるし、体は悲鳴を上げていたね。
一緒に走った方に励ましていただきながら、何とかのゴール。嬉しかった。


②原稿2枚
今日はスタッフ達に読んでもらう原稿を2枚描き上げる。
最近考えている事等を月に一度、昔ながらの紙の給与明細とともに、手紙として一緒に渡している。
気持ちが伝わると良いな。

③ラン友
トレイルを一緒に走ってくださる方々は、老若男女。私と同じかそれ以上の方もたくさんいる。還暦を過ぎていても元気に山を走っている方もいらっしゃる。
ある女性は、今日一緒に27キロ走った後、これからその足でスポーツジムに行って、エアロビクスのクラスを2本受ける予定だとのこと。
驚愕…私なんてまだまだだと思う。
トレラン参加するといつも良い刺激を頂いています。

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?