見出し画像

11/5 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①3goodthings投稿 4か月

7月5日から始めたこの習慣も4か月となった。

私は始めた事は、なんでも結構続けるのは得意なんだけど、

この習慣はやっていてすごく楽しいので、まったく苦にならない。

毎晩オキシトシンをドバドバ出しているので、心身ともに健康でいられるかな?

https://president.jp/articles/-/75410...

②パンク

介護事業所の送迎車がパンクしてしまい、急遽対応をすることに。

保険会社の方も、レッカー車のドライバーさんも、

タイヤ屋さんも皆親切で、

あっという間に修理完了。

③阪神タイガース

今回の日本シリーズは面白かったですね。

ファンの方々おめでとうございます!

来週も駆け抜けるぞーーー

写真は修理を終えた送迎車ノアくん。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?