見出し画像

超実践集団、行動力の源はどこに【3/21オーナー講演会決定!】

■SSW的8:2の法則【素人革命集団の目指す先】

画像2

よくある2:6:2の法則の話。一般的な組織の構造を表す構成比として、働きアリで有名ですね。

通常は2:6:2で2割の人がガチ(意欲的に働く)、6割は普通、2割はやる気なし、 みたいな構図がよく知られていますよね。

SSWではこの常識を覆し、超実践集団8:2の法則を打ち立てようとしています。

8割の人が行動する集団って、なかなかないですからね笑 もちろん、最終的には10:0を目指しています。

SSWには①各部隊(企画 広報 野球 ライブ配信 リライトなど全部で9番隊まで)での活動や②24時間テレビなどのサロンイベント開催など、それぞれが自分の意思で関わりたい部分でその力を発揮しています。

そんなメンバーの自発的な行動はどこから生まれてくるのか?


それはサロンオーナー自身が失敗や挑戦を見せながら、『超実践型』の極みを自身の行動で常にメンバーに見せ続けていること。そして、『1年間で200人の超実践型素人集団になる』『200人で持続可能は国づくりを目指す』という明確な絵=ゴールが設定されていること。

持続するモチベーションは、お金や報酬といった意欲を外側からコントロールするものでは続かない。達成感や有能感、自己決定感、これらを感じることができたことから『またこの感覚を味わいたい』という内発的なモチベーションが初めて生まれるということですね。加えて、手取り足取り面倒を見ることを前提としない=教えないことで、メンバーは『自分たちで創り上げた』という達成感がやみつきになってしまうのです笑

■最短最速で夢を叶える実現法SSWのサロンオーナー✖️著者・爆速で夢を叶えまくる一番弟子のコラボ講演会

画像1

そんなSSWのオーナー杉田真吾と オーナーの一番弟子でありビジネスのパートナーでもある著者・濱本友美が満を持して3月21日に開催する超実践型講演会。

□杉田真吾:SSW(スーパースギタワールド)サロンオーナー

オンラインサロン運営やクラウドファンディング、大人向けブランディング・コンテンツ制作セミナー『教えないセミナー』主催、2021年出版決定と12の収入源を持つ男。常に挑戦する背中を見せることが教育という信念を持つ『教えない教育革命家』。


□濱本友美:

10年間のセミナージプシーから夢を叶える方法を知って人生激変。起業2年で出版の夢を叶え、人脈・知識ゼロから発売まで9ヶ月という新人では異例のスピードで発売する。誰でもできる最短最速で夢を叶える方法を伝えるマインドコーチとして、市議会での講師やメディア出演など幅広く活動中。


爆速で夢を叶え続ける噂の2人、その秘密はこちらから↓↓↓


■ ARF始動

画像3

あたためていた企画がいよいよ始動!『音楽は楽器ができて歌が歌えないと出来ない』『楽器や音響の関係が揃ってないと参加できない』そんな前提を覆す、エアーロックフェス、今回はオンラインでの開催決定!!サロン内では

事前デモ審査

もスタートし、熾烈な戦いがいよいよ幕を開ける!!

1年以上の長い自粛生活を余儀なくされ世間が息苦しさを感じる中、SSWメンバーはむしろ『今こそ、楽しい時間を自分たちで創って発信する時だ♡ワクワク(๑╹ω╹๑ )』『出番やん!』 とエンタメを世界に届ける自分たちに夢中なのです。

環境に左右されずにいかなる時も楽しむ力、変化の多いこれからを生きる子供達に前を走る大人が見せるべき姿勢。それがオーナー杉田真吾の目指す本当の意味での教育の姿だからです。

ARFに続いて他の企画も続々進行中!ますます目が話せない『本気で令和を遊び倒す、素人革命集団SSW』

続報にご期待♡


オンラインサロンへの参加はこちら↓↓↓

https://sugitashingo.com/onlinesalon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?