見出し画像

隣は異次元に感じるけど・・・

特別でなく、普通の世界!
社会人になって、ずっと千代田区内で勤務しているが、
霞ヶ関って特別なエリアだと思っていた私。
霞ヶ関の人が言う、外資系や商社、コンサルが違う世界に見えるように・・・。
私は、どちらかと言うと、その世界から霞ヶ関に一歩踏み込んだ人間。
至って、普通です。

住めば都と同じかな。

千代田区内でも、秋葉原と霞ヶ関が同じかと言うと違うかも知れませんが、
1つの事を追求すると言う探究心は共通だったり。

私は、いい年して、好奇心旺盛なのかも知れませんが、未知の世界に飛び込む事が好きなようです。
この勢いで進出もあったりして(笑)

私は、何もできない分、何でもできる様にスポンジ状態(吸収力抜群)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?