見出し画像

最高のキャンプ①

キャンプの前にこれは、
いつも考えている事をまずは書きたいと思います。

仕事や一つの作業をするのにも心がけている事があります。

それは『常に全力で』

これは生きている中、何気ない1日を絶対に後悔したくないという思い、また、自分がいつ死んでもおかしくない状況を逆算から考え、
1日1日を無駄にしないと決めてから常に思ってきました。

人生でその日は、その日にしか訪れない。
そして、その時、その一瞬、はもう戻せない。

だからこそ、常に全力で物事や行動を行うよう意識しています。

  人は、どうしても、
・明日やればいいや。
・後でやれば大丈夫だろうと憶測を立てて先延ばしにする。

でも、もしその明日が来なかったら?
やらなかった事に後悔しないかい?

あの時やっておけばなどとはもう言えない。
死んでから後悔するくらいならやって後悔したほうがまだ気分がいい。

だからこそ
今を生きることに執着し、
『常に全力で』を心がけて…。

#キャンプ #マインドフルネス#オーガニック#サスティナブル#今を生きろ#justdoit#とにかくやれ
#全力疾走 #人生楽しむ#最高の癒し#chill 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?